メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まりえ調子に乗りすぎなんだよ!!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まりえ調子に乗りすぎなんだよ!!!!

リプレイNo.327245
開始 2013/12/17 22:41
終了 2014/03/17 22:41

1位.

そんな事ない!!

69.3%(61票)
2位.

はい そう思う

22.7%(20票)
3位.

だまれ!!!

4.5%(4票)
4位.

だよねー!?

3.4%(3票)
5位.

いいえ そう思わない

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/17 22:41
投票期間:終了2014/03/17 22:41
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数88人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
てー作にそんな事言う権利ねーだろw 一般の見知らぬお前なんぞに言われる筋合いねーんじゃね? マリエcに限らず他のモデルに対してもな?w お前が言うな((藁))てー作wwwwwww

(匿名)
テー作、お前が調子に乗りすぎなんだよ!!(怒)

(匿名)
なんでマリエッティーが、 調子乗ってるとか言われなきゃなんないの? 意味わかんない!!

(匿名)
テー作嫉妬???

(匿名)
ぺんぴちうざい。 お前気の合う子ランでも嫌われてんのにこっち来るな

(匿名)
調子にのってない でも、慣れてる感じのオーラがでてる

(匿名)
のってないことはないでしょ あんな無駄に服かってるところとか。 ブログの質問返しも上から目線

(匿名)
でも悪いけど威張ってそう…。っていうかプラ イド高そう…。 カメラ回ってるとこでだけいい子ぶってる。

(匿名)
8 上から目線じゃないじゃん! ファンの事だって考えてると思うよ。ファンレ返すし、質問返しも結構し てるし。ブログが嫌なら見なければいいのに。 テー作 調子乗ってると思う部分はどこ?マリエちゃんは(他の子もそうだけど) 今まで頑張ってきてるんだよ。あなたが言う筋合いはないと思う。

(匿名)
てーさく、あんたまりえの苦労知ってんの?! 忙しいのに質問返しとかしてくれて めっちゃやさしいじゃん! てーさくはバカなんだね。 こんなにいい人なのに調子のってるひとにみえるなんて。 可哀想な子だねー。 もっと物事をよく考えた方がいいですよ?w