メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まりえ調子に乗りすぎなんだよ!!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まりえ調子に乗りすぎなんだよ!!!!
No.327245
開始 2013/12/17 22:41
終了 2014/03/17 22:41
1位.
そんな事ない!!
69.3%
(61票)
2位.
はい そう思う
22.7%
(20票)
3位.
だまれ!!!
4.5%
(4票)
4位.
だよねー!?
3.4%
(3票)
5位.
いいえ そう思わない
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/12/17 22:41
投票期間:終了
2014/03/17 22:41
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
88人
おすすめ者数
2人
11件 12/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
てー作にそんな事言う権利ねーだろw 一般の見知らぬお前なんぞに言われる筋合いねーんじゃね? マリエcに限らず他のモデルに対してもな?w お前が言うな((藁))てー作wwwwwww
(匿名)
テー作、お前が調子に乗りすぎなんだよ!!(怒)
(匿名)
なんでマリエッティーが、 調子乗ってるとか言われなきゃなんないの? 意味わかんない!!
(匿名)
テー作嫉妬???
(匿名)
ぺんぴちうざい。 お前気の合う子ランでも嫌われてんのにこっち来るな
(匿名)
調子にのってない でも、慣れてる感じのオーラがでてる
(匿名)
のってないことはないでしょ あんな無駄に服かってるところとか。 ブログの質問返しも上から目線
(匿名)
でも悪いけど威張ってそう…。っていうかプラ イド高そう…。 カメラ回ってるとこでだけいい子ぶってる。
(匿名)
8 上から目線じゃないじゃん! ファンの事だって考えてると思うよ。ファンレ返すし、質問返しも結構し てるし。ブログが嫌なら見なければいいのに。 テー作 調子乗ってると思う部分はどこ?マリエちゃんは(他の子もそうだけど) 今まで頑張ってきてるんだよ。あなたが言う筋合いはないと思う。
(匿名)
てーさく、あんたまりえの苦労知ってんの?! 忙しいのに質問返しとかしてくれて めっちゃやさしいじゃん! てーさくはバカなんだね。 こんなにいい人なのに調子のってるひとにみえるなんて。 可哀想な子だねー。 もっと物事をよく考えた方がいいですよ?w