メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まりえ調子に乗りすぎなんだよ!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まりえ調子に乗りすぎなんだよ!!!!

リプレイグラフNo.327245
開始 2013/12/17 22:41
終了 2014/03/17 22:41
確定
1位.

そんな事ない!!

61票
2位.

はい そう思う

20票
3位.

だまれ!!!

4票
4位.

だよねー!?

3票
5位.

いいえ そう思わない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


てーさく、あんたまりえの苦労知ってんの?!

忙しいのに質問返しとかしてくれて

めっちゃやさしいじゃん!

てーさくはバカなんだね。
こんなにいい人なのに調子のってるひとにみえるなんて。

可哀想な子だねー。
もっと物事をよく考えた方がいいですよ?w
👍 [No11] 2013/12/18 19:12info

匿名


匿名

8
上から目線じゃないじゃん!
ファンの事だって考えてると思うよ。ファンレ返すし、質問返しも結構し
てるし。ブログが嫌なら見なければいいのに。
テー作
調子乗ってると思う部分はどこ?マリエちゃんは(他の子もそうだけど)
今まで頑張ってきてるんだよ。あなたが言う筋合いはないと思う。
👍 [No10] 2013/12/18 18:53info

でも悪いけど威張ってそう…。っていうかプラ
イド高そう…。
カメラ回ってるとこでだけいい子ぶってる。
👍 [No9] 2013/12/18 18:09info

匿名


匿名

のってないことはないでしょ

あんな無駄に服かってるところとか。



ブログの質問返しも上から目線
👍 [No8] 2013/12/18 17:22info

調子にのってない
でも、慣れてる感じのオーラがでてる
👍 [No7] 2013/12/18 17:13info

匿名


匿名

ぺんぴちうざい。
お前気の合う子ランでも嫌われてんのにこっち来るな
👍 [No6] 2013/12/18 16:03info


匿名

テー作嫉妬???
👍 [No4] 2013/12/18 15:35info

なんでマリエッティーが、
調子乗ってるとか言われなきゃなんないの?
意味わかんない!!
👍 [No3] 2013/12/18 14:19info

匿名


匿名

テー作、お前が調子に乗りすぎなんだよ!!(怒)
👍 [No2] 2013/12/18 12:36info

てー作にそんな事言う権利ねーだろw

一般の見知らぬお前なんぞに言われる筋合いねーんじゃね?

マリエcに限らず他のモデルに対してもな?w

お前が言うな((藁))てー作wwwwwww
👍 [No1] 2013/12/18 00:38info

匿名
1