メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なっつんって嫌われてるの??だとしたら理由聞かせて??byピチ読
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
なっつんって嫌われてるの??だとしたら理由聞かせて??byピチ読
No.327247
開始 2013/12/17 22:46
終了 2014/03/17 22:46
1位.
いいえ
70.6%
(48票)
2位.
そーだよ
29.4%
(20票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/12/17 22:46
投票期間:終了
2014/03/17 22:46
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
68人
おすすめ者数
2人
12件 12/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
一部のやつはなっつんぶりっ子っていってるけど、そいつはただな っつんのこと妬んでるだけ!!自分モデルじゃないくせにモデルの 悪口いうやつってアホだよね~!!
(匿名)
1、ま、いあわれてみればそーかも
(匿名)
なんでピチ読にそんなこと聞かれなきゃいけないの?
(m-^〇^-m)
1に大賛成!!
(匿名)
1さんに同感!!!! 完璧な言葉! なっつん、うちは好きだよ!
(匿名)
嫌われてるけど、なっつんの事好きな人の方が多いよーo(^-^)o 嫌われている理由は1さんと同感。
(匿名)
なっつん・・・・・ひく・・苦手
(匿名)
ぶりっこ
(匿名)
ぶりっこだからー 夏美のこと別に拒んでないしー モデルやってないくせにとかいうけど、オーディション受けないだ けだから
(匿名)
ブリっ子だから
(1です)
私に賛成したくれた皆、ありがとう!!9、何言ってるの??自分 が可愛いっていいたいんでしょ!?絶対なっつんなんかより君の方 がウザいから!!
(匿名)
オ―デ受けないだけ!?受かる自信あんの??きっも!!11のい うとーり、9の方が嫌われるタイプだね