メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なっつんって嫌われてるの??だとしたら理由聞かせて??byピチ読
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

なっつんって嫌われてるの??だとしたら理由聞かせて??byピチ読

リプレイNo.327247
開始 2013/12/17 22:46
終了 2014/03/17 22:46

1位.

いいえ

70.6%(48票)
2位.

そーだよ

29.4%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/17 22:46
投票期間:終了2014/03/17 22:46
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数68人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
一部のやつはなっつんぶりっ子っていってるけど、そいつはただな っつんのこと妬んでるだけ!!自分モデルじゃないくせにモデルの 悪口いうやつってアホだよね~!!

(匿名)
1、ま、いあわれてみればそーかも

(匿名)
なんでピチ読にそんなこと聞かれなきゃいけないの?

(m-^〇^-m)
1に大賛成!!

(匿名)
1さんに同感!!!! 完璧な言葉! なっつん、うちは好きだよ!

(匿名)
嫌われてるけど、なっつんの事好きな人の方が多いよーo(^-^)o 嫌われている理由は1さんと同感。

(匿名)
なっつん・・・・・ひく・・苦手

(匿名)
ぶりっこ

(匿名)
ぶりっこだからー 夏美のこと別に拒んでないしー モデルやってないくせにとかいうけど、オーディション受けないだ けだから

(匿名)
ブリっ子だから

(1です)
私に賛成したくれた皆、ありがとう!!9、何言ってるの??自分 が可愛いっていいたいんでしょ!?絶対なっつんなんかより君の方 がウザいから!!

(匿名)
オ―デ受けないだけ!?受かる自信あんの??きっも!!11のい うとーり、9の方が嫌われるタイプだね