メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なっつんって嫌われてるの??だとしたら理由聞かせて??byピチ読] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なっつんって嫌われてるの??だとしたら理由聞かせて??byピチ読

リプレイグラフNo.327247
開始 2013/12/17 22:46
終了 2014/03/17 22:46
確定
1位.

いいえ

48票
2位.

そーだよ

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

オ―デ受けないだけ!?受かる自信あんの??きっも!!11のい
うとーり、9の方が嫌われるタイプだね
👍 [No12] 2013/12/18 22:40info

私に賛成したくれた皆、ありがとう!!9、何言ってるの??自分
が可愛いっていいたいんでしょ!?絶対なっつんなんかより君の方
がウザいから!!
👍 [No11] 2013/12/18 22:37info

1です


匿名

ブリっ子だから
👍 [No10] 2013/12/18 17:36info

ぶりっこだからー

夏美のこと別に拒んでないしー

モデルやってないくせにとかいうけど、オーディション受けないだ
けだから
👍 [No9] 2013/12/18 16:30info

匿名


匿名

ぶりっこ
👍 [No8] 2013/12/18 16:21info

なっつん・・・・・ひく・・苦手
👍 [No7] 2013/12/18 15:34info

匿名


匿名

嫌われてるけど、なっつんの事好きな人の方が多いよーo(^-^)o

嫌われている理由は1さんと同感。
👍 [No6] 2013/12/18 15:29info

1さんに同感!!!!
完璧な言葉!
なっつん、うちは好きだよ!
👍 [No5] 2013/12/18 14:18info

匿名


m-^〇^-m

1に大賛成!!
👍 [No4] 2013/12/18 07:58info

なんでピチ読にそんなこと聞かれなきゃいけないの?
👍 [No3] 2013/12/18 07:46info

匿名


匿名

1、ま、いあわれてみればそーかも
👍 [No2] 2013/12/17 23:23info

一部のやつはなっつんぶりっ子っていってるけど、そいつはただな
っつんのこと妬んでるだけ!!自分モデルじゃないくせにモデルの
悪口いうやつってアホだよね~!!
👍 [No1] 2013/12/17 23:10info

匿名
1