メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 今、私には好きな人がいます。その人は東京に彼女がいたけど別れてしまいました。告白した方がいいですか・
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

今、私には好きな人がいます。その人は東京に彼女がいたけど別れてしまいました。告白した方がいいですか・

リプレイNo.55801
開始 2013/12/18 17:53
終了 2014/03/18 17:53

1位.

うん

76.9%(40票)
2位.

あなたの気持ちにもよります。

21.2%(11票)
3位.

しない方がいい

7.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2013/12/18 17:53
投票期間:終了2014/03/18 17:53
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(もなー☆)
絶対に勇気だして告ってみな!! きっと成功しますように・・・☆彡

(あゆか)
ありがとうございます。                     頑張ります☆