メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [今、私には好きな人がいます。その人は東京に彼女がいたけど別れてしまいました。告白した方がいいですか・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



今、私には好きな人がいます。その人は東京に彼女がいたけど別れてしまいました。告白した方がいいですか・

リプレイグラフNo.55801
開始 2013/12/18 17:53
終了 2014/03/18 17:53
確定
1位.

うん

40票
2位.

あなたの気持ちにもよります。

11票
3位.

しない方がいい

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あゆか

ありがとうございます。                   
 頑張ります☆
👍 [No2] 2013/12/22 22:00info

絶対に勇気だして告ってみな!!

きっと成功しますように・・・☆彡
👍 [No1] 2013/12/22 21:43info

もなー☆
1