メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女子はなぜベタベタ引っ付いてくんの?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女子はなぜベタベタ引っ付いてくんの?
No.55812
開始 2013/12/21 15:37
終了 2014/03/21 15:37
1位.
アピール
52.5%
(21票)
2位.
好きだから
30.0%
(12票)
3位.
相手してほしい
7.5%
(3票)
3位.
誘ってる
7.5%
(3票)
5位.
その他
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/12/21 15:37
投票期間:終了
2014/03/21 15:37
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
40人
おすすめ者数
2人
8件 2/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(もなー☆)
たぶん好きだから・・・☆ 女子は好きな男子のところに行ってアピールするんだよ!!
(匿名)
ベタベタ引っ付くのが、好かれる方法だと勘違いしてんだよw 男の気も知らないでw
(ゆき)
私女子だけど、 男子は好きでもない子にボディータッチされても困るよね´д` 嫌なら言ってみたらどうかな?
(翔太(テー作のダチ))
それが言ったら怒りだしたらしい
(神童拓人)
こういう女は「かまちょ」だ
(テイスト)
誰かいますか!
(るんるん)
います!笑
(翔太(テー作のダチ))
怒り出したらどうしたらいいんだ? ※ 疑問なんで誰でも答えて??