メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女子はなぜベタベタ引っ付いてくんの?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女子はなぜベタベタ引っ付いてくんの?

リプレイNo.55812
開始 2013/12/21 15:37
終了 2014/03/21 15:37

1位.

アピール

52.5%(21票)
2位.

好きだから

30.0%(12票)
3位.

相手してほしい

7.5%(3票)
3位.

誘ってる

7.5%(3票)
5位.

その他

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/21 15:37
投票期間:終了2014/03/21 15:37
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数40人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(もなー☆)
たぶん好きだから・・・☆ 女子は好きな男子のところに行ってアピールするんだよ!!

(匿名)
ベタベタ引っ付くのが、好かれる方法だと勘違いしてんだよw 男の気も知らないでw

(ゆき)
私女子だけど、 男子は好きでもない子にボディータッチされても困るよね´д` 嫌なら言ってみたらどうかな?

(翔太(テー作のダチ))
それが言ったら怒りだしたらしい

(神童拓人)
こういう女は「かまちょ」だ

(テイスト)
誰かいますか!

(るんるん)
います!笑

(翔太(テー作のダチ))
怒り出したらどうしたらいいんだ? ※ 疑問なんで誰でも答えて??