メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女子はなぜベタベタ引っ付いてくんの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女子はなぜベタベタ引っ付いてくんの?

リプレイグラフNo.55812
開始 2013/12/21 15:37
終了 2014/03/21 15:37
確定
1位.

アピール

21票
2位.

好きだから

12票
3位.

相手してほしい

3票
3位.

誘ってる

3票
5位.

その他

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



翔太(テー作のダチ)

怒り出したらどうしたらいいんだ?
※ 疑問なんで誰でも答えて??
👍 [No8] 2014/02/04 18:14info

います!笑
👍 [No7] 2014/01/25 20:49info

るんるん


テイスト

誰かいますか!
👍 [No6] 2014/01/25 17:34info

こういう女は「かまちょ」だ
👍 [No5] 2014/01/25 17:28info

神童拓人


翔太(テー作のダチ)

それが言ったら怒りだしたらしい
👍 [No4] 2014/01/25 15:21info

私女子だけど、
男子は好きでもない子にボディータッチされても困るよね´д` 
嫌なら言ってみたらどうかな?
👍 [No3] 2014/01/07 20:43info

ゆき


匿名

ベタベタ引っ付くのが、好かれる方法だと勘違いしてんだよw
男の気も知らないでw
👍 [No2] 2013/12/23 17:02info

たぶん好きだから・・・☆

女子は好きな男子のところに行ってアピールするんだよ!!
👍 [No1] 2013/12/22 21:40info

もなー☆
1