メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どの男子がいい?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-
-

卓球ランキング

-

どの男子がいい?

リプレイNo.55825
開始 2013/12/23 13:41
終了 2014/03/23 13:41

1位.

顔はかっこいい、ちょっとナルシ、髪を気にする、バスケ部

26.3%(20票)
2位.

顔はかっこいい、背が高い、頭がいい、野球部

18.4%(14票)
3位.

顔はふつう、背がめっちゃ高い、優しい野球部

14.5%(11票)
4位.

顔はかっこいい、あまり騒がない、バスケ部

13.2%(10票)
5位.

顔は可愛い、背が小さい、バスケ部(部長)

10.5%(8票)
6位.

顔はかっこいい、おもしろい、キレると怖い、野球部(部長)

5.3%(4票)
7位.

目がクリクリ、髪もくりくり、背が高い、卓球部

3.9%(3票)
7位.

顔はかっこいい、背が高い、リーダーっぽい、美術部

3.9%(3票)
7位.

顔はふつう、一途、足が早い陸上部

3.9%(3票)
10位.

顔はふつう、しっかり者のバスケ部(副部長)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/23 13:41
投票期間:終了2014/03/23 13:41
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数76人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ヒロ)
ウチの好きな人もバスケ部ー! バスケ部かっこえぇよなー☆ 最高っっ(≧∇≦)

(miporin)
私の学校はバスケ部=ナルシストで女ったらしで臭い