メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[恋愛ランキング]
>
[どの男子がいい?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
恋愛ランキング
どの男子がいい?
No.55825
開始 2013/12/23 13:41
終了 2014/03/23 13:41
1位.
顔はかっこいい、ちょっとナルシ、髪を気にする、バスケ部
20票
2位.
顔はかっこいい、背が高い、頭がいい、野球部
14票
3位.
顔はふつう、背がめっちゃ高い、優しい野球部
11票
4位.
顔はかっこいい、あまり騒がない、バスケ部
10票
5位.
顔は可愛い、背が小さい、バスケ部(部長)
8票
6位.
顔はかっこいい、おもしろい、キレると怖い、野球部(部長)
4票
7位.
目がクリクリ、髪もくりくり、背が高い、卓球部
3票
7位.
顔はかっこいい、背が高い、リーダーっぽい、美術部
3票
7位.
顔はふつう、一途、足が早い陸上部
3票
10位.
顔はふつう、しっかり者のバスケ部(副部長)
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
miporin
私の学校はバスケ部=ナルシストで女ったらしで臭い
👍
[No2] 2013/12/24 09:49
ウチの好きな人もバスケ部ー! バスケ部かっこえぇよなー☆ 最高っっ(≧∇≦)
👍
[No1] 2013/12/23 16:58
ヒロ
1
[1]