メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 口元にあるエロぼくろある女子ってどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

口元にあるエロぼくろある女子ってどう思う??

リプレイNo.55838
開始 2013/12/25 16:32
終了 2014/03/25 16:32

1位.

きもい

55.9%(19票)
2位.

可愛い

29.4%(10票)
3位.

えろい

14.7%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/25 16:32
投票期間:終了2014/03/25 16:32
BBS書込み数14件
投票者コメント数0件
投票者数34人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作、自分で気に入ってたりするんですかぁ?? うけるんですけどww キモイから♪

(てーさく)
私はエロぼくろありませんよ??w 勝手にきめつけないでくださーいwww 間違ってんのはアンタじゃんww

(てーさく)
NO1さん 性格悪いですね・・・ でも勝手に決め付けて 間違ってるのあなたが1番きもいと思いますw 人を馬鹿にしてるけど 性格悪くてあなたは最低ですねw

(匿名)
てーさくはげどww №1の奴でしゃばっとーーーwwしったかしようし!wウケww

(匿名)
NO1うけるわw

(匿名)
no1頭いかれてる

(匿名)
そんなに言わなくてもいいんじゃない?No1さんも、言い方 は良くないと思う!!でも、他の人も、そんなに言ったら あなたたちが悪くなっちゃいますよ。テー作さんも、ほくろ があるのは自分じゃないなら、「私じゃないよ」って優しく 言えばいいじゃないですか?

(てーさく)
いやでも、私は 友達がエロぼくろあって「とりたい」って本当に悩んでるんで す!! でも私は普通に可愛いと思うんです NO1みたいな言い方されれば すごいムカつくじゃないですか 1番悪いのはNO1じゃないいいですか! 何で私が悪いみたいに言うんですか? 言い方悪いのはNO1もじゃないですか?

(匿名)
だからNo1さんも悪いって言ってるじゃん。誰もてーさくだ けが悪いなんて言ってない。お願いだからキレないでくださ い。不快な思いさせたなら謝るから。ごめんね。

(ハナ)
テー作さん。 人に聞いておいて、その口調はないんじゃないでしょうか?? 確かに、NO.1さんだっておかしいです。 でも、あなたはそんな口調で話される、立場ではないですよね?? こんな所で、トラブルを起こしては友達が悲しみますよ?? テー作さんは、本当に優しいと思います。 友達の事をこれだけ、思っているのですからね♪♪

(てーさく)
私も言い方悪かったです・・ ごめんなさい NO9さん、NO10さん ありがとうございます^^

(匿名)
エロぼくろがあるのは、目のところだよ! お友達も、そんなに気にしなくても大丈夫だと思うな!

(匿名)
エロぼくろって、口もとじゃなくて、目のところなの?       目のところは、涙ぼくろじゃないの?

(匿名)
私あるんだ・・・エロぼくろっていうんだ・・・みんなに引か れたらどうしよう