メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [口元にあるエロぼくろある女子ってどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



口元にあるエロぼくろある女子ってどう思う??

リプレイグラフNo.55838
開始 2013/12/25 16:32
終了 2014/03/25 16:32
確定
1位.

きもい

19票
2位.

可愛い

10票
3位.

えろい

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私あるんだ・・・エロぼくろっていうんだ・・・みんなに引か
れたらどうしよう
👍 [No14] 2014/02/02 10:29info

エロぼくろって、口もとじゃなくて、目のところなの?   
   目のところは、涙ぼくろじゃないの?
👍 [No13] 2014/02/02 10:28info

匿名


匿名

エロぼくろがあるのは、目のところだよ!



お友達も、そんなに気にしなくても大丈夫だと思うな!

👍 [No12] 2014/01/15 03:07info

私も言い方悪かったです・・
ごめんなさい

NO9さん、NO10さん
ありがとうございます^^
👍 [No11] 2014/01/09 15:29info

てーさく


ハナ

テー作さん。

人に聞いておいて、その口調はないんじゃないでしょうか??

確かに、NO.1さんだっておかしいです。

でも、あなたはそんな口調で話される、立場ではないですよね??

こんな所で、トラブルを起こしては友達が悲しみますよ??



テー作さんは、本当に優しいと思います。

友達の事をこれだけ、思っているのですからね♪♪



👍 [No10] 2014/01/08 18:03info

だからNo1さんも悪いって言ってるじゃん。誰もてーさくだ
けが悪いなんて言ってない。お願いだからキレないでくださ
い。不快な思いさせたなら謝るから。ごめんね。
👍 [No9] 2014/01/07 18:59info

匿名


てーさく

いやでも、私は
友達がエロぼくろあって「とりたい」って本当に悩んでるんで
す!!
でも私は普通に可愛いと思うんです
NO1みたいな言い方されれば
すごいムカつくじゃないですか

1番悪いのはNO1じゃないいいですか!
何で私が悪いみたいに言うんですか?
言い方悪いのはNO1もじゃないですか?
👍 [No8] 2014/01/03 23:29info

そんなに言わなくてもいいんじゃない?No1さんも、言い方
は良くないと思う!!でも、他の人も、そんなに言ったら
あなたたちが悪くなっちゃいますよ。テー作さんも、ほくろ
があるのは自分じゃないなら、「私じゃないよ」って優しく
言えばいいじゃないですか?
👍 [No7] 2014/01/01 18:14info

匿名


匿名

no1頭いかれてる
👍 [No6] 2013/12/30 10:58info

NO1うけるわw
👍 [No5] 2013/12/28 15:49info

匿名


匿名

てーさくはげどww
№1の奴でしゃばっとーーーwwしったかしようし!wウケww
👍 [No4] 2013/12/27 11:00info

NO1さん
性格悪いですね・・・
でも勝手に決め付けて
間違ってるのあなたが1番きもいと思いますw

人を馬鹿にしてるけど
性格悪くてあなたは最低ですねw
👍 [No3] 2013/12/26 21:57info

てーさく


てーさく

私はエロぼくろありませんよ??w
勝手にきめつけないでくださーいwww

間違ってんのはアンタじゃんww
👍 [No2] 2013/12/26 21:49info

テー作、自分で気に入ってたりするんですかぁ??
うけるんですけどww
キモイから♪
👍 [No1] 2013/12/26 00:15info

匿名
1