メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
なんかさー、ニコモのことブスって言ってる人とかいるけど、自分はそんな完璧なのかねw
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
なんかさー、ニコモのことブスって言ってる人とかいるけど、自分はそんな完璧なのかねw
No.329543
開始 2013/12/30 03:37
終了 2014/03/30 03:37
1位.
はんかーん
52.9%
(27票)
2位.
どーかん
49.0%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2013/12/30 03:37
投票期間:終了
2014/03/30 03:37
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
51人
おすすめ者数
3人
5件 12/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコプチ読。 ニコラが姉妹雑誌って恥ずかしいですね まず、基本事項が備わっていませんね それでピチレに文句は言えない! ニコラの方がピチレ欄に文句書きすぎ じゃん?? 今度からは、ピチ読になります
(匿名)
No1>同意 自分もニコ読やめてピチ読になる
(匿名)
あんたらどうしたwwww
(匿名)
テー作さん、それは違うと思う。芸能人だったらアンチはいてあた りまえ。ていうかそのくらいの覚悟でモデルになってるんだから、 うちらがグチ言っても普通のことだよ。
(匿名)
1,2勝手にすればWWわざわざ報告いらない興味無いんでW アンチしてる人が可愛いってわけじゃないよね まあ実際に可愛い人もいるだろうし