メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > なんかさー、ニコモのことブスって言ってる人とかいるけど、自分はそんな完璧なのかねw
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

なんかさー、ニコモのことブスって言ってる人とかいるけど、自分はそんな完璧なのかねw

リプレイNo.329543
開始 2013/12/30 03:37
終了 2014/03/30 03:37

1位.

はんかーん

52.9%(27票)
2位.

どーかん

49.0%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2013/12/30 03:37
投票期間:終了2014/03/30 03:37
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ニコプチ読。 ニコラが姉妹雑誌って恥ずかしいですね まず、基本事項が備わっていませんね それでピチレに文句は言えない! ニコラの方がピチレ欄に文句書きすぎ じゃん?? 今度からは、ピチ読になります

(匿名)
No1>同意   自分もニコ読やめてピチ読になる

(匿名)
あんたらどうしたwwww

(匿名)
テー作さん、それは違うと思う。芸能人だったらアンチはいてあた りまえ。ていうかそのくらいの覚悟でモデルになってるんだから、 うちらがグチ言っても普通のことだよ。

(匿名)
1,2勝手にすればWWわざわざ報告いらない興味無いんでW アンチしてる人が可愛いってわけじゃないよね まあ実際に可愛い人もいるだろうし