メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [なんかさー、ニコモのことブスって言ってる人とかいるけど、自分はそんな完璧なのかねw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



なんかさー、ニコモのことブスって言ってる人とかいるけど、自分はそんな完璧なのかねw

リプレイグラフNo.329543
開始 2013/12/30 03:37
終了 2014/03/30 03:37
確定
1位.

はんかーん

27票
2位.

どーかん

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


1,2勝手にすればWWわざわざ報告いらない興味無いんでW
アンチしてる人が可愛いってわけじゃないよね
まあ実際に可愛い人もいるだろうし
👍 [No5] 2013/12/30 13:59info

匿名


匿名

テー作さん、それは違うと思う。芸能人だったらアンチはいてあた
りまえ。ていうかそのくらいの覚悟でモデルになってるんだから、
うちらがグチ言っても普通のことだよ。
👍 [No4] 2013/12/30 11:00info

あんたらどうしたwwww
👍 [No3] 2013/12/30 08:18info

匿名


匿名

No1>同意
  自分もニコ読やめてピチ読になる
👍 [No2] 2013/12/30 08:16info

ニコプチ読。

ニコラが姉妹雑誌って恥ずかしいですね
まず、基本事項が備わっていませんね
それでピチレに文句は言えない!
ニコラの方がピチレ欄に文句書きすぎ
じゃん??
今度からは、ピチ読になります
👍 [No1] 2013/12/30 08:15info

匿名
1