メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みずりんの返事、封筒と中身がノリでくっついてて取れない><↓↓
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みずりんの返事、封筒と中身がノリでくっついてて取れない><↓↓

リプレイNo.330131
開始 2014/01/02 18:34
終了 2014/04/02 18:34

1位.

ドンマイ

71.2%(42票)
2位.

ちぎっちゃえ

16.9%(10票)
3位.

切れば?

10.2%(6票)
4位.

うちもー

1.7%(1票)
4位.

そのままにしとけ

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/02 18:34
投票期間:終了2014/04/02 18:34
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(あ)
だから? どーでもいいしw

(テー作)
ちょっと意見きかしてもらいたいんでー。 ちぎるべきか、ほっとくべきか、切るべきか (切ったら一枚の紙が2枚にわかれちゃいます)

(匿名)
封筒ををしか切手封筒ごと開いて見る。 それか、そのまま送り返してみるとか。

(テー作)
意見ありがとうございます。 おくりかえすのはやめときます。 切り開くのいいですね

(テー作)
4 そうなんです。ニコモからもらったものだし、貴重だから。

(匿名)
3です。 文字が変に変換されてた。。。 封筒を端から(コの字に)に切って、封筒ごと開 くって事 です。

(匿名)
みずりん。笑 やらかした、けどこれも可愛い

(匿名)
いつ頃送ったファンレターですか? (返事用の切手は入れましたか?) 私、みずりんに送って返事待ち中なんです…。 テー作さん。メッセージ待ってます。

(テー作)
11月中旬に切手なしでおくりました。 返事めあてじゃなかったんで

(匿名)
私も、返事目当てではないんですが。 いつ頃送ったのかなぁ…と思いまして。 テー作すいません…orz

(匿名)
へぇ

(匿名)
捨てれば

(匿名)
大切にしたいって言ってるのに、No14さん、 人として最低。