メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みずりんの返事、封筒と中身がノリでくっついてて取れない><↓↓] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みずりんの返事、封筒と中身がノリでくっついてて取れない><↓↓

リプレイグラフNo.330131
開始 2014/01/02 18:34
終了 2014/04/02 18:34
確定
1位.

ドンマイ

42票
2位.

ちぎっちゃえ

10票
3位.

切れば?

6票
4位.

うちもー

1票
4位.

そのままにしとけ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大切にしたいって言ってるのに、No14さん、
人として最低。
👍 [No15] 2014/01/03 17:15info

匿名


匿名

捨てれば
👍 [No14] 2014/01/03 16:03info

へぇ
👍 [No13] 2014/01/02 21:50info

匿名


匿名

私も、返事目当てではないんですが。
いつ頃送ったのかなぁ…と思いまして。
テー作すいません…orz
👍 [No12] 2014/01/02 19:44info

11月中旬に切手なしでおくりました。

返事めあてじゃなかったんで
👍 [No11] 2014/01/02 19:27info

テー作


匿名

いつ頃送ったファンレターですか?
(返事用の切手は入れましたか?)
私、みずりんに送って返事待ち中なんです…。
テー作さん。メッセージ待ってます。
👍 [No10] 2014/01/02 19:25info

みずりん。笑

やらかした、けどこれも可愛い
👍 [No9] 2014/01/02 19:04info

匿名


匿名

3です。
文字が変に変換されてた。。。
封筒を端から(コの字に)に切って、封筒ごと開
くって事
です。
👍 [No8] 2014/01/02 19:03info


テー作

4 そうなんです。ニコモからもらったものだし、貴重だから。
👍 [No6] 2014/01/02 18:54info

意見ありがとうございます。

おくりかえすのはやめときます。

切り開くのいいですね
👍 [No5] 2014/01/02 18:53info

テー作

封筒ををしか切手封筒ごと開いて見る。
それか、そのまま送り返してみるとか。
👍 [No3] 2014/01/02 18:52info

匿名


テー作

ちょっと意見きかしてもらいたいんでー。

ちぎるべきか、ほっとくべきか、切るべきか

(切ったら一枚の紙が2枚にわかれちゃいます)
👍 [No2] 2014/01/02 18:49info

だから?
どーでもいいしw
👍 [No1] 2014/01/02 18:48info

1