メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 最近ニキビふえました・・・簡単に治す方法教えてください  肌きれいになりた-い
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

最近ニキビふえました・・・簡単に治す方法教えてください  肌きれいになりた-い

リプレイNo.330143
開始 2014/01/02 19:47
終了 2014/04/02 19:47

1位.

いいえ

73.9%(34票)
2位.

はい(bbs)

26.1%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/02 19:47
投票期間:終了2014/04/02 19:47
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数46人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
医者に行ってお薬もらって治すのが 1番いいと思うよー

(匿名)
簡単には治らない

(匿名)
早めにねる! ストレスためこまない

(匿名)
米のとぎ汁で洗う 洗顔後に大さじ一杯の酢をいれて顔を洗う

(匿名)
皮膚科が一番! あとは、早く寝たり お菓子禁止。

(匿名)
なんかウチ、LINEで 公式アカウントのきゃりーぱみゅぱみゅ入れてるんだけど こちゃできゃりーが 歯磨き粉つけると治るっていってたよ? ほんとかどーかわからんがねw

(匿名)
うちはアクネスつけてるw

(匿名)
ありがとうございます。他にも教えていただけませんか?

(?)
病院行って薬もらう。 サボらず洗顔したり保湿をする。

(ぺんぴち)
テー作みたいなやつはブツブツニキビ面がお似合いwww w

(ぺんぴち)
うちはあんたらみたいな醜い顔はゴメンだねwwww バイターン♪

(匿名)
ぺんぴちさん以外のひとありがとうございます。 ぺんぴちさんわざわざbbsで悪口いわなくていいとおもいます。 ニキビあるひとに失礼です

(匿名)
だれにだってコンプレックスはありますから。 (テ-作です)

(はなはな)
1早く寝る。 2ストレスためない。 3チョコ…ポテチ食べない。 4薬を塗る。 私は、1と2を毎日してますが、それだけでニキビ最近 できてません!

(匿名)
ぺんぴちって、どこのランでも荒らすから 注意。