メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
最近ニキビふえました・・・簡単に治す方法教えてください 肌きれいになりた-い
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
最近ニキビふえました・・・簡単に治す方法教えてください 肌きれいになりた-い
No.330143
開始 2014/01/02 19:47
終了 2014/04/02 19:47
1位.
いいえ
73.9%
(34票)
2位.
はい(bbs)
26.1%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/01/02 19:47
投票期間:終了
2014/04/02 19:47
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
46人
おすすめ者数
2人
15件 1/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
医者に行ってお薬もらって治すのが 1番いいと思うよー
(匿名)
簡単には治らない
(匿名)
早めにねる! ストレスためこまない
(匿名)
米のとぎ汁で洗う 洗顔後に大さじ一杯の酢をいれて顔を洗う
(匿名)
皮膚科が一番! あとは、早く寝たり お菓子禁止。
(匿名)
なんかウチ、LINEで 公式アカウントのきゃりーぱみゅぱみゅ入れてるんだけど こちゃできゃりーが 歯磨き粉つけると治るっていってたよ? ほんとかどーかわからんがねw
(匿名)
うちはアクネスつけてるw
(匿名)
ありがとうございます。他にも教えていただけませんか?
(?)
病院行って薬もらう。 サボらず洗顔したり保湿をする。
(ぺんぴち)
テー作みたいなやつはブツブツニキビ面がお似合いwww w
(ぺんぴち)
うちはあんたらみたいな醜い顔はゴメンだねwwww バイターン♪
(匿名)
ぺんぴちさん以外のひとありがとうございます。 ぺんぴちさんわざわざbbsで悪口いわなくていいとおもいます。 ニキビあるひとに失礼です
(匿名)
だれにだってコンプレックスはありますから。 (テ-作です)
(はなはな)
1早く寝る。 2ストレスためない。 3チョコ…ポテチ食べない。 4薬を塗る。 私は、1と2を毎日してますが、それだけでニキビ最近 できてません!
(匿名)
ぺんぴちって、どこのランでも荒らすから 注意。