メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [最近ニキビふえました・・・簡単に治す方法教えてください  肌きれいになりた-い] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



最近ニキビふえました・・・簡単に治す方法教えてください  肌きれいになりた-い

リプレイグラフNo.330143
開始 2014/01/02 19:47
終了 2014/04/02 19:47
確定
1位.

いいえ

34票
2位.

はい(bbs)

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ぺんぴちって、どこのランでも荒らすから
注意。
👍 [No15] 2014/01/09 17:14info

匿名


はなはな

1早く寝る。
2ストレスためない。
3チョコ…ポテチ食べない。
4薬を塗る。

私は、1と2を毎日してますが、それだけでニキビ最近
できてません!
👍 [No14] 2014/01/08 18:59info

だれにだってコンプレックスはありますから。

(テ-作です)

👍 [No13] 2014/01/08 18:51info

匿名


匿名

ぺんぴちさん以外のひとありがとうございます。



ぺんぴちさんわざわざbbsで悪口いわなくていいとおもいます。

ニキビあるひとに失礼です
👍 [No12] 2014/01/08 18:49info

うちはあんたらみたいな醜い顔はゴメンだねwwww
バイターン♪
👍 [No11] 2014/01/06 16:31info

ぺんぴち


ぺんぴち

テー作みたいなやつはブツブツニキビ面がお似合いwww
w
👍 [No10] 2014/01/06 16:30info

病院行って薬もらう。
サボらず洗顔したり保湿をする。
👍 [No9] 2014/01/06 15:13info



匿名

ありがとうございます。他にも教えていただけませんか?
👍 [No8] 2014/01/03 19:43info

うちはアクネスつけてるw
👍 [No7] 2014/01/03 16:00info

匿名


匿名

なんかウチ、LINEで
公式アカウントのきゃりーぱみゅぱみゅ入れてるんだけど
こちゃできゃりーが  歯磨き粉つけると治るっていってたよ?

ほんとかどーかわからんがねw
👍 [No6] 2014/01/03 15:40info

皮膚科が一番!
あとは、早く寝たり
お菓子禁止。
👍 [No5] 2014/01/03 10:08info

匿名


匿名

米のとぎ汁で洗う
洗顔後に大さじ一杯の酢をいれて顔を洗う
👍 [No4] 2014/01/03 09:16info

早めにねる!
ストレスためこまない
👍 [No3] 2014/01/02 22:35info

匿名


匿名

簡単には治らない
👍 [No2] 2014/01/02 22:05info

医者に行ってお薬もらって治すのが 
1番いいと思うよー
👍 [No1] 2014/01/02 21:20info

匿名
1