メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > もし自分がりったんの立場だったらエースをはるんにとられたらどう?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

もし自分がりったんの立場だったらエースをはるんにとられたらどう?

リプレイNo.192111
開始 2014/01/06 18:48
終了 2014/04/06 18:48

1位.

しょうがないと思ってはるんをサポートする。

58.3%(35票)
2位.

むかつく…

41.7%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/06 18:48
投票期間:終了2014/04/06 18:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まずしょうがないと思わない、かな。 それは実力だから、自分もっと頑張らないといけないなと思 うはず。

(匿名)
りこがはるんに負けることがない

(匿名)
むかつく人たちははるんをいじめるのかな?

(匿名)
りったんもののに同じ事をしてきてるからしょうがないよ ね?一生続けられる訳無いしね

(ゆりり)
サポートしながら、頑張る

(匿名)
取られないでしょ