メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
もし自分がりったんの立場だったらエースをはるんにとられたらどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
もし自分がりったんの立場だったらエースをはるんにとられたらどう?
No.192111
開始 2014/01/06 18:48
終了 2014/04/06 18:48
1位.
しょうがないと思ってはるんをサポートする。
58.3%
(35票)
2位.
むかつく…
41.7%
(25票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/01/06 18:48
投票期間:終了
2014/04/06 18:48
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
6件 1/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
まずしょうがないと思わない、かな。 それは実力だから、自分もっと頑張らないといけないなと思 うはず。
(匿名)
りこがはるんに負けることがない
(匿名)
むかつく人たちははるんをいじめるのかな?
(匿名)
りったんもののに同じ事をしてきてるからしょうがないよ ね?一生続けられる訳無いしね
(ゆりり)
サポートしながら、頑張る
(匿名)
取られないでしょ