メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [もし自分がりったんの立場だったらエースをはるんにとられたらどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



もし自分がりったんの立場だったらエースをはるんにとられたらどう?

リプレイグラフNo.192111
開始 2014/01/06 18:48
終了 2014/04/06 18:48
確定
1位.

しょうがないと思ってはるんをサポートする。

35票
2位.

むかつく…

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

取られないでしょ
👍 [No6] 2014/01/10 21:03info

サポートしながら、頑張る
👍 [No5] 2014/01/08 18:08info

ゆりり


匿名

りったんもののに同じ事をしてきてるからしょうがないよ
ね?一生続けられる訳無いしね
👍 [No4] 2014/01/07 15:59info

むかつく人たちははるんをいじめるのかな?
👍 [No3] 2014/01/07 06:01info

匿名


匿名


りこがはるんに負けることがない

👍 [No2] 2014/01/06 22:56info

まずしょうがないと思わない、かな。
それは実力だから、自分もっと頑張らないといけないなと思
うはず。
👍 [No1] 2014/01/06 22:18info

匿名
1