メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > あやちゃん、まりえとあかりの誕生日お祝いしてて性格いいね!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

あやちゃん、まりえとあかりの誕生日お祝いしてて性格いいね!

リプレイNo.330836
開始 2014/01/07 00:08
終了 2014/04/07 00:08

1位.

うん!性格いいね!

92.2%(94票)
2位.

そうかな

7.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/07 00:08
投票期間:終了2014/04/07 00:08
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数102人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
むしろ、キモい。 自分が誕生日苦手だからそう思う。 だから、あやが悪いわけじゃないんだけど

(匿名)
1 じゃあ、言わんでいーよw つか、お前の誕生日の事とかどーでもいいから。わら

(匿名)
他のニコモもメールとかしてると思うけど。

(匿名)
去年はあかり忘れてまりえだけお祝いしてたよw

(匿名)
4 あなただってミス あるでしょ わっざわざ めんどくさい奴

(匿名)
あやちゃん、優しい!

(匿名)
4 だよねー! あかりのことはあんまりおぼえてなかったんじゃないw

(匿名)
2 興味ない割に反応するんだねw

(8)
2 ってか、お前の1に反応するコメントもお前の見方からすれば どうでもいいよねw 馬鹿なの?