メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あやちゃん、まりえとあかりの誕生日お祝いしてて性格いいね!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あやちゃん、まりえとあかりの誕生日お祝いしてて性格いいね!
No.330836
開始 2014/01/07 00:08
終了 2014/04/07 00:08
1位.
うん!性格いいね!
92.2%
(94票)
2位.
そうかな
7.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/01/07 00:08
投票期間:終了
2014/04/07 00:08
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
102人
おすすめ者数
1人
9件 1/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
むしろ、キモい。 自分が誕生日苦手だからそう思う。 だから、あやが悪いわけじゃないんだけど
(匿名)
1 じゃあ、言わんでいーよw つか、お前の誕生日の事とかどーでもいいから。わら
(匿名)
他のニコモもメールとかしてると思うけど。
(匿名)
去年はあかり忘れてまりえだけお祝いしてたよw
(匿名)
4 あなただってミス あるでしょ わっざわざ めんどくさい奴
(匿名)
あやちゃん、優しい!
(匿名)
4 だよねー! あかりのことはあんまりおぼえてなかったんじゃないw
(匿名)
2 興味ない割に反応するんだねw
(8)
2 ってか、お前の1に反応するコメントもお前の見方からすれば どうでもいいよねw 馬鹿なの?