メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あやちゃん、まりえとあかりの誕生日お祝いしてて性格いいね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あやちゃん、まりえとあかりの誕生日お祝いしてて性格いいね!

リプレイグラフNo.330836
開始 2014/01/07 00:08
終了 2014/04/07 00:08
確定
1位.

うん!性格いいね!

94票
2位.

そうかな

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


2
ってか、お前の1に反応するコメントもお前の見方からすれば
どうでもいいよねw

馬鹿なの?
👍 [No9] 2014/01/07 22:27info

8


匿名

2
興味ない割に反応するんだねw
👍 [No8] 2014/01/07 22:24info

4
だよねー!
あかりのことはあんまりおぼえてなかったんじゃないw
👍 [No7] 2014/01/07 21:01info

匿名


匿名

あやちゃん、優しい!
👍 [No6] 2014/01/07 17:06info

4    あなただってミス あるでしょ
わっざわざ めんどくさい奴

👍 [No5] 2014/01/07 16:53info

匿名


匿名

去年はあかり忘れてまりえだけお祝いしてたよw
👍 [No4] 2014/01/07 11:42info

他のニコモもメールとかしてると思うけど。
👍 [No3] 2014/01/07 09:21info

匿名


匿名

1

じゃあ、言わんでいーよw

つか、お前の誕生日の事とかどーでもいいから。わら
👍 [No2] 2014/01/07 07:54info

むしろ、キモい。

自分が誕生日苦手だからそう思う。
だから、あやが悪いわけじゃないんだけど
👍 [No1] 2014/01/07 00:44info

匿名
1