メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
モデルって、ハーフのこの方が受かりやすいんだって!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
モデルって、ハーフのこの方が受かりやすいんだって!!
No.192178
開始 2014/01/07 11:03
終了 2014/04/07 11:03
1位.
知らなかった
89.8%
(44票)
2位.
知ってた
10.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/01/07 11:03
投票期間:終了
2014/04/07 11:03
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
15件 1/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(えみり)
うちハーフだよ(*^_^*)
(匿名)
ニコラには、ポーランドとロシアと日本のクォーターがいるよ
(メアリー)
クォーターじゃなくて、ハーフじゃなきゃダメみたい! P.S. ハーフです^_^
(メロディ)
No.2 誰!? ピチ読だから知りたいです0(>_<)0
(匿名)
ハーフじゃなきゃだめって、、、クォーターでも純日本人でもいいじゃ ん。そんなこと無いと思うよ。
(匿名)
ポーランドとロシアと日本のクォーターは高1の藤田ニコルちゃんです。
(メアリー)
クォーターは、日本の混血が多くて、肌の色や顔が外人に近 づいてないから、ダメみたい>_< その点、ハーフはより肌も白く、顔も可愛い子が多いからら しい! あと、ポーランドとロシアと日本はありえないから、2カ国じ ゃないの?
(匿名)
メアリーさん 本当に可愛かったらハーフとか関係ないと思うよ。私も思ったけど、ニコ ルちゃんのブログに書いてあるよ。
(メアリー)
No.8さんへ もちろん、可愛い子なら関係ないと思うけど、可愛くない場 合… ハーフの方が受かりやすいってこと? 例えば、人間性レベルが同じ人が2人いるとするじゃん(身長 とか体重も!) そうしたら、もちろん可愛いこの方を選ぶっていうのと同じ 考えです! P.S. にこるちゃん可愛いよね^_^
(匿名)
うそつけ
(8です)
メアリーさん 可愛くなければハーフでも受からない物は受からないよ。もし両方可愛く てどっちかがハーフでも、雑誌の雰囲気に合うかとかで、ハーフだからと かでは決めないと思う。ハーフだろうが日本人だろうが対等に見られると 思うよ。ハーフだから受かりやすいってことはないと思うよ。もちろん、 可愛ければ別だけどね。 私も可愛いと思うよ。好き。ニコルちゃん
(匿名)
んー。 結果、カワイければOKって事?
(き~やん)
ナンバー11!同感!!!
(匿名)
ニコルはポーランド×ロシアの母と日本の父の子供だよ。 だからハーフといってもいい
(匿名)
まぁ、そもそもこのランの題名は「モデルって、ハーフのこ の方が受かりやすいんだって!!」だからねwww