メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > モデルって、ハーフのこの方が受かりやすいんだって!!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

モデルって、ハーフのこの方が受かりやすいんだって!!

リプレイNo.192178
開始 2014/01/07 11:03
終了 2014/04/07 11:03

1位.

知らなかった

89.8%(44票)
2位.

知ってた

10.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/07 11:03
投票期間:終了2014/04/07 11:03
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(えみり)
うちハーフだよ(*^_^*)

(匿名)
ニコラには、ポーランドとロシアと日本のクォーターがいるよ

(メアリー)
クォーターじゃなくて、ハーフじゃなきゃダメみたい! P.S. ハーフです^_^

(メロディ)
No.2 誰!? ピチ読だから知りたいです0(>_<)0

(匿名)
ハーフじゃなきゃだめって、、、クォーターでも純日本人でもいいじゃ ん。そんなこと無いと思うよ。

(匿名)
ポーランドとロシアと日本のクォーターは高1の藤田ニコルちゃんです。

(メアリー)
クォーターは、日本の混血が多くて、肌の色や顔が外人に近 づいてないから、ダメみたい>_< その点、ハーフはより肌も白く、顔も可愛い子が多いからら しい! あと、ポーランドとロシアと日本はありえないから、2カ国じ ゃないの?

(匿名)
メアリーさん 本当に可愛かったらハーフとか関係ないと思うよ。私も思ったけど、ニコ ルちゃんのブログに書いてあるよ。

(メアリー)
No.8さんへ もちろん、可愛い子なら関係ないと思うけど、可愛くない場 合… ハーフの方が受かりやすいってこと? 例えば、人間性レベルが同じ人が2人いるとするじゃん(身長 とか体重も!) そうしたら、もちろん可愛いこの方を選ぶっていうのと同じ 考えです! P.S. にこるちゃん可愛いよね^_^

(匿名)
うそつけ

(8です)
メアリーさん 可愛くなければハーフでも受からない物は受からないよ。もし両方可愛く てどっちかがハーフでも、雑誌の雰囲気に合うかとかで、ハーフだからと かでは決めないと思う。ハーフだろうが日本人だろうが対等に見られると 思うよ。ハーフだから受かりやすいってことはないと思うよ。もちろん、 可愛ければ別だけどね。 私も可愛いと思うよ。好き。ニコルちゃん

(匿名)
んー。 結果、カワイければOKって事?

(き~やん)
ナンバー11!同感!!!

(匿名)
ニコルはポーランド×ロシアの母と日本の父の子供だよ。 だからハーフといってもいい

(匿名)
まぁ、そもそもこのランの題名は「モデルって、ハーフのこ の方が受かりやすいんだって!!」だからねwww