メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [モデルって、ハーフのこの方が受かりやすいんだって!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



モデルって、ハーフのこの方が受かりやすいんだって!!

リプレイグラフNo.192178
開始 2014/01/07 11:03
終了 2014/04/07 11:03
確定
1位.

知らなかった

44票
2位.

知ってた

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まぁ、そもそもこのランの題名は「モデルって、ハーフのこ
の方が受かりやすいんだって!!」だからねwww
👍 [No15] 2014/01/07 23:23info

匿名


匿名

ニコルはポーランド×ロシアの母と日本の父の子供だよ。

だからハーフといってもいい
👍 [No14] 2014/01/07 20:17info

ナンバー11!同感!!!
👍 [No13] 2014/01/07 19:58info

き~やん


匿名

んー。

結果、カワイければOKって事?
👍 [No12] 2014/01/07 19:20info

メアリーさん
可愛くなければハーフでも受からない物は受からないよ。もし両方可愛く
てどっちかがハーフでも、雑誌の雰囲気に合うかとかで、ハーフだからと
かでは決めないと思う。ハーフだろうが日本人だろうが対等に見られると
思うよ。ハーフだから受かりやすいってことはないと思うよ。もちろん、
可愛ければ別だけどね。

私も可愛いと思うよ。好き。ニコルちゃん
👍 [No11] 2014/01/07 18:47info

8です


匿名

うそつけ
👍 [No10] 2014/01/07 18:45info

No.8さんへ

もちろん、可愛い子なら関係ないと思うけど、可愛くない場
合…
ハーフの方が受かりやすいってこと?

例えば、人間性レベルが同じ人が2人いるとするじゃん(身長
とか体重も!)
そうしたら、もちろん可愛いこの方を選ぶっていうのと同じ
考えです!

P.S.
にこるちゃん可愛いよね^_^
👍 [No9] 2014/01/07 18:07info

メアリー


匿名

メアリーさん
本当に可愛かったらハーフとか関係ないと思うよ。私も思ったけど、ニコ
ルちゃんのブログに書いてあるよ。
👍 [No8] 2014/01/07 16:55info

クォーターは、日本の混血が多くて、肌の色や顔が外人に近
づいてないから、ダメみたい>_<
その点、ハーフはより肌も白く、顔も可愛い子が多いからら
しい!


あと、ポーランドとロシアと日本はありえないから、2カ国じ
ゃないの?
👍 [No7] 2014/01/07 15:48info

メアリー


匿名

ポーランドとロシアと日本のクォーターは高1の藤田ニコルちゃんです。
👍 [No6] 2014/01/07 13:25info

ハーフじゃなきゃだめって、、、クォーターでも純日本人でもいいじゃ
ん。そんなこと無いと思うよ。
👍 [No5] 2014/01/07 13:23info

匿名


メロディ

No.2
誰!? ピチ読だから知りたいです0(>_<)0
👍 [No4] 2014/01/07 12:08info

クォーターじゃなくて、ハーフじゃなきゃダメみたい!

P.S.
ハーフです^_^
👍 [No3] 2014/01/07 12:06info

メアリー


匿名

ニコラには、ポーランドとロシアと日本のクォーターがいるよ
👍 [No2] 2014/01/07 12:03info

うちハーフだよ(*^_^*)
👍 [No1] 2014/01/07 11:58info

えみり
1