| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [モデルって、ハーフのこの方が受かりやすいんだって!!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No15] 2014/01/07 23:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2014/01/07 20:17 ![]() |
👍 [No13] 2014/01/07 19:58 ![]() | ![]() き~やん |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2014/01/07 19:20 ![]() |
メアリーさん 可愛くなければハーフでも受からない物は受からないよ。もし両方可愛く てどっちかがハーフでも、雑誌の雰囲気に合うかとかで、ハーフだからと かでは決めないと思う。ハーフだろうが日本人だろうが対等に見られると 思うよ。ハーフだから受かりやすいってことはないと思うよ。もちろん、 可愛ければ別だけどね。 私も可愛いと思うよ。好き。ニコルちゃん 👍 [No11] 2014/01/07 18:47 ![]() | ![]() 8です |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2014/01/07 18:45 ![]() |
No.8さんへ もちろん、可愛い子なら関係ないと思うけど、可愛くない場 合… ハーフの方が受かりやすいってこと? 例えば、人間性レベルが同じ人が2人いるとするじゃん(身長 とか体重も!) そうしたら、もちろん可愛いこの方を選ぶっていうのと同じ 考えです! P.S. にこるちゃん可愛いよね^_^ 👍 [No9] 2014/01/07 18:07 ![]() | ![]() メアリー |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/01/07 16:55 ![]() |
クォーターは、日本の混血が多くて、肌の色や顔が外人に近 づいてないから、ダメみたい>_< その点、ハーフはより肌も白く、顔も可愛い子が多いからら しい! あと、ポーランドとロシアと日本はありえないから、2カ国じ ゃないの? 👍 [No7] 2014/01/07 15:48 ![]() | ![]() メアリー |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2014/01/07 13:25 ![]() |
👍 [No5] 2014/01/07 13:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() メロディ | 👍 [No4] 2014/01/07 12:08 ![]() |
👍 [No3] 2014/01/07 12:06 ![]() | ![]() メアリー |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/01/07 12:03 ![]() |
👍 [No1] 2014/01/07 11:58 ![]() | ![]() えみり |
| 1 |