メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
スイガの次は高1『ふうか、めい、りんりん、りほ』中3『みずりん、なぎさ、くまちゃん、みう』がいい!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
スイガの次は高1『ふうか、めい、りんりん、りほ』中3『みずりん、なぎさ、くまちゃん、みう』がいい!
No.330860
開始 2014/01/07 11:39
終了 2014/04/07 11:39
1位.
両方反感
57.0%
(61票)
2位.
両方同感
20.6%
(22票)
3位.
中3だけ同感
13.1%
(14票)
4位.
高1だけ同感
9.3%
(10票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/01/07 11:39
投票期間:終了
2014/04/07 11:39
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
107人
おすすめ者数
3人
11件 1/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(りりん)
高1…ふうか、めい 中3…みう、りんか だと思う。 それか、ふうかが単独エース
(匿名)
ユニットあきた。 前までコンビだったのに。
(匿名)
絶対4人じゃなきゃいないの?4人じゃなくても良いんでしょ?
(匿名)
メイ、ふうか、りほが、高1のエースだと思います だから、めい、ふうか、りほと誰かで良くない
(マシュマロ)
なるほどー
(匿名)
コンビもみたい
(匿名)
りほがエースとかないわww りほくらいならりんりんでしょ
(匿名)
りんりんないな
(匿名)
いや りんりんは必要でしょ
(匿名)
りんりんだいすき♪
(ぽんぽん)
リホ大嫌いだけど、どうせ出ることになるからテー作に同感だな。 確かにユニットあきた。コンビがいいね