メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > スイガの次は高1『ふうか、めい、りんりん、りほ』中3『みずりん、なぎさ、くまちゃん、みう』がいい!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

スイガの次は高1『ふうか、めい、りんりん、りほ』中3『みずりん、なぎさ、くまちゃん、みう』がいい!

リプレイNo.330860
開始 2014/01/07 11:39
終了 2014/04/07 11:39

1位.

両方反感

57.0%(61票)
2位.

両方同感

20.6%(22票)
3位.

中3だけ同感

13.1%(14票)
4位.

高1だけ同感

9.3%(10票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/07 11:39
投票期間:終了2014/04/07 11:39
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数107人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(りりん)
高1…ふうか、めい  中3…みう、りんか だと思う。 それか、ふうかが単独エース

(匿名)
ユニットあきた。 前までコンビだったのに。

(匿名)
絶対4人じゃなきゃいないの?4人じゃなくても良いんでしょ?

(匿名)
メイ、ふうか、りほが、高1のエースだと思います だから、めい、ふうか、りほと誰かで良くない

(マシュマロ)
なるほどー

(匿名)
コンビもみたい

(匿名)
りほがエースとかないわww りほくらいならりんりんでしょ

(匿名)
りんりんないな

(匿名)
いや りんりんは必要でしょ

(匿名)
りんりんだいすき♪

(ぽんぽん)
リホ大嫌いだけど、どうせ出ることになるからテー作に同感だな。 確かにユニットあきた。コンビがいいね