メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [スイガの次は高1『ふうか、めい、りんりん、りほ』中3『みずりん、なぎさ、くまちゃん、みう』がいい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



スイガの次は高1『ふうか、めい、りんりん、りほ』中3『みずりん、なぎさ、くまちゃん、みう』がいい!

リプレイグラフNo.330860
開始 2014/01/07 11:39
終了 2014/04/07 11:39
確定
1位.

両方反感

61票
2位.

両方同感

22票
3位.

中3だけ同感

14票
4位.

高1だけ同感

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


リホ大嫌いだけど、どうせ出ることになるからテー作に同感だな。

確かにユニットあきた。コンビがいいね
👍 [No11] 2014/01/08 15:08info

ぽんぽん


匿名

りんりんだいすき♪
👍 [No10] 2014/01/07 21:26info

いや  りんりんは必要でしょ
👍 [No9] 2014/01/07 17:26info

匿名


匿名

りんりんないな
👍 [No8] 2014/01/07 16:50info

りほがエースとかないわww


りほくらいならりんりんでしょ
👍 [No7] 2014/01/07 16:46info

匿名


匿名

コンビもみたい
👍 [No6] 2014/01/07 16:34info

なるほどー
👍 [No5] 2014/01/07 14:21info

マシュマロ


匿名

メイ、ふうか、りほが、高1のエースだと思います

だから、めい、ふうか、りほと誰かで良くない
👍 [No4] 2014/01/07 14:17info

絶対4人じゃなきゃいないの?4人じゃなくても良いんでしょ?
👍 [No3] 2014/01/07 12:59info

匿名


匿名

ユニットあきた。

前までコンビだったのに。
👍 [No2] 2014/01/07 12:01info

高1…ふうか、めい 
中3…みう、りんか
だと思う。

それか、ふうかが単独エース
👍 [No1] 2014/01/07 11:50info

りりん
1