メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチモオーディションで過去に中3で受かった人っている?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチモオーディションで過去に中3で受かった人っている?

リプレイNo.192259
開始 2014/01/08 18:26
終了 2014/04/08 18:26

1位.

いる→何人?

74.2%(23票)
2位.

いない

22.6%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/08 18:26
投票期間:終了2014/04/08 18:26
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(てー作)
例えば誰?

(匿名)
今高3のちー。その年に受かったのは あーちゃん ののレイ みさっきー れなっち ゆりんだよ☆ちーは天テレとかいろいろ出てたからね。

(てー作)
ありがとう♪

(匿名)
しお

(匿名)
ege嬢のやくわさんもだね

(匿名)
しおはオーデ出身やないよ。

(匿名)
ちーやな、中2以上で受かるのって テレビででたりするくらい。

(匿名)
あい

(匿名)
あいもオーデ出身やない。あいもしおもプチモやったし

(匿名)
でもそらは一般で中2合格したよ。

(匿名)
それをいうならあーちゃんも中2