メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチモオーディションで過去に中3で受かった人っている?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチモオーディションで過去に中3で受かった人っている?
No.192259
開始 2014/01/08 18:26
終了 2014/04/08 18:26
1位.
いる→何人?
74.2%
(23票)
2位.
いない
22.6%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/01/08 18:26
投票期間:終了
2014/04/08 18:26
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
11件 1/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(てー作)
例えば誰?
(匿名)
今高3のちー。その年に受かったのは あーちゃん ののレイ みさっきー れなっち ゆりんだよ☆ちーは天テレとかいろいろ出てたからね。
(てー作)
ありがとう♪
(匿名)
しお
(匿名)
ege嬢のやくわさんもだね
(匿名)
しおはオーデ出身やないよ。
(匿名)
ちーやな、中2以上で受かるのって テレビででたりするくらい。
(匿名)
あい
(匿名)
あいもオーデ出身やない。あいもしおもプチモやったし
(匿名)
でもそらは一般で中2合格したよ。
(匿名)
それをいうならあーちゃんも中2