メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチモオーディションで過去に中3で受かった人っている?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチモオーディションで過去に中3で受かった人っている?

リプレイグラフNo.192259
開始 2014/01/08 18:26
終了 2014/04/08 18:26
確定
1位.

いる→何人?

23票
2位.

いない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


それをいうならあーちゃんも中2

👍 [No11] 2014/01/10 21:52info

匿名


匿名

でもそらは一般で中2合格したよ。
👍 [No10] 2014/01/09 23:40info

あいもオーデ出身やない。あいもしおもプチモやったし
👍 [No9] 2014/01/09 23:39info

匿名


匿名

あい
👍 [No8] 2014/01/09 20:23info

ちーやな、中2以上で受かるのって



テレビででたりするくらい。
👍 [No7] 2014/01/09 13:56info

匿名


匿名

しおはオーデ出身やないよ。
👍 [No6] 2014/01/09 06:35info

ege嬢のやくわさんもだね
👍 [No5] 2014/01/09 00:39info

匿名


匿名

しお
👍 [No4] 2014/01/08 20:28info

ありがとう♪
👍 [No3] 2014/01/08 19:29info

てー作


匿名

今高3のちー。その年に受かったのは あーちゃん ののレイ みさっきー れなっち ゆりんだよ☆ちーは天テレとかいろいろ出てたからね。
👍 [No2] 2014/01/08 19:09info

例えば誰?
👍 [No1] 2014/01/08 19:00info

てー作
1