メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ラブベリーランキング > なんでAKBのせいで休刊になったの??????
一覧 / おすすめ /

-

ラブベリーランキング

-
ラブベリー 2011年6月号

なんでAKBのせいで休刊になったの??????

No.29823
開始 2014/01/10 19:48
終了 2014/04/10 19:48

1位.

分かんない

63.0%(34票)
2位.

分かる(bbs)

37.0%(20票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/10 19:48
投票期間:終了2014/04/10 19:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
表紙の珠理奈だけみると30代雑誌

(匿名)
途中で編集長がかわり、AKBが使われるようになってから売れなく なったとか、、、 実際私の周りの人たちはみんなラブべ読まなくなりました。 専属モデルがかわいそう

(匿名さん。)
AKBのせいじゃないと思う 休刊したのは地震&売れないせいだと…

(ゆいか)
akbをごり押ししたからだよ

(匿名)
珠理奈まじないわ