メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ラブベリーランキング] > [なんでAKBのせいで休刊になったの??????] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ラブベリーランキング



ラブベリー 2011年6月号

なんでAKBのせいで休刊になったの??????

リプレイグラフNo.29823
開始 2014/01/10 19:48
終了 2014/04/10 19:48
確定
1位.

分かんない

34票
2位.

分かる(bbs)

20票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

珠理奈まじないわ
👍 [No6] 2014/04/16 17:42info

akbをごり押ししたからだよ
👍 [No5] 2014/03/27 10:52info

ゆいか


匿名さん。

AKBのせいじゃないと思う
休刊したのは地震&売れないせいだと…
👍 [No4] 2014/02/23 10:44info

途中で編集長がかわり、AKBが使われるようになってから売れなく
なったとか、、、
実際私の周りの人たちはみんなラブべ読まなくなりました。
専属モデルがかわいそう
👍 [No3] 2014/02/21 23:39info

匿名


匿名

表紙の珠理奈だけみると30代雑誌
👍 [No2] 2014/02/03 18:15info
1