メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 「オシャレだね」って褒められたらどうする?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

「オシャレだね」って褒められたらどうする?

リプレイNo.56048
開始 2014/01/16 23:15
終了 2014/04/16 23:15

1位.

「ぜんぜんオシャレじゃないよ!」

48.4%(30票)
2位.

「ありがとう///」

37.1%(23票)
3位.

「○○ちゃん、○○くんの方がオシャレだよ!!」

8.1%(5票)
4位.

「でしょ?」

6.5%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/16 23:15
投票期間:終了2014/04/16 23:15
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数62人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(もなー☆)
「でしょ?」って答えたらやばくねww ぶりっ子に間違いなし。

(匿名)
「でしょ?ww」みたいな感じかなww でしょ?って言ってうそだよーっていったりもするww

(シュウ)
「ありがとう」ってとりあえず言っとく

(匿名)
私がおしゃれ? え? 今気づいた?ちょっ気づくの遅いわぁーww ってノってみるwww