メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
「オシャレだね」って褒められたらどうする?
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
「オシャレだね」って褒められたらどうする?
No.56048
開始 2014/01/16 23:15
終了 2014/04/16 23:15
1位.
「ぜんぜんオシャレじゃないよ!」
48.4%
(30票)
2位.
「ありがとう///」
37.1%
(23票)
3位.
「○○ちゃん、○○くんの方がオシャレだよ!!」
8.1%
(5票)
4位.
「でしょ?」
6.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/01/16 23:15
投票期間:終了
2014/04/16 23:15
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
62人
おすすめ者数
1人
4件 2/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(もなー☆)
「でしょ?」って答えたらやばくねww ぶりっ子に間違いなし。
(匿名)
「でしょ?ww」みたいな感じかなww でしょ?って言ってうそだよーっていったりもするww
(シュウ)
「ありがとう」ってとりあえず言っとく
(匿名)
私がおしゃれ? え? 今気づいた?ちょっ気づくの遅いわぁーww ってノってみるwww