私がおしゃれ? え? 今気づいた?ちょっ気づくの遅いわぁーww ってノってみるwww
「ありがとう」ってとりあえず言っとく
「でしょ?ww」みたいな感じかなww でしょ?って言ってうそだよーっていったりもするww
「でしょ?」って答えたらやばくねww ぶりっ子に間違いなし。