メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [「オシャレだね」って褒められたらどうする?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



「オシャレだね」って褒められたらどうする?

リプレイグラフNo.56048
開始 2014/01/16 23:15
終了 2014/04/16 23:15
確定
1位.

「ぜんぜんオシャレじゃないよ!」

30票
2位.

「ありがとう///」

23票
3位.

「○○ちゃん、○○くんの方がオシャレだよ!!」

5票
4位.

「でしょ?」

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私がおしゃれ?
え?
今気づいた?ちょっ気づくの遅いわぁーww

ってノってみるwww
👍 [No4] 2014/02/22 16:19info

「ありがとう」ってとりあえず言っとく
👍 [No3] 2014/02/14 18:53info

シュウ


匿名

「でしょ?ww」みたいな感じかなww

でしょ?って言ってうそだよーっていったりもするww
👍 [No2] 2014/02/04 16:24info

「でしょ?」って答えたらやばくねww
ぶりっ子に間違いなし。
👍 [No1] 2014/01/19 14:51info

もなー☆
1