メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ミウの顔、整ってないし、正直ぶさいく。自分の回答なかったら無回答おねがいします
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

美人ランキング

-

ミウの顔、整ってないし、正直ぶさいく。自分の回答なかったら無回答おねがいします

リプレイNo.332551
開始 2014/01/17 22:27
終了 2014/04/17 22:27

1位.

美人でもなんでもない

54.4%(31票)
2位.

ブサイクちゃん

17.5%(10票)
3位.

うちも思ってた。

3.5%(2票)
4位.

たしかにー

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/17 22:27
投票期間:終了2014/04/17 22:27
BBS書込み数16件
投票者コメント数0件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ミウ、かわいいと思うな~

(匿名)
可愛い(*^^*)

(匿名)
そこらへんにいそうな顔だけど矯正終わったらもっとかわいく見え ると思う。今もカワイイと思うけど

(匿名)
可愛いと思う

(匿名)
めっちゃくっちゃ可愛いじゃん!

(匿名)
テー作どーかーん。 どこにでもいそう。それが可愛いとは思わない。どっかに同一人物まざっ てそーww

(匿名)
そーゆーこと言う人ってさぁ、自分ミウより可愛いって言え るわけ?

(匿名)
↓いつもこーゆー人いるよね。でも向こうは芸能人だから。  一般人はお金で芸能人を応援してるわけだからこっちが  悪いとこみろ言うのはいいんだよ

(匿名)
可愛いでしょ 自分の顔、鏡で見てから言ったほうがいいと思うよー

(匿名)
No.9さんは、みゆになんのお金払ってるわけ?

(9)
12 ニコラ代じゃん。世間の人が払ったお金でモデルの給料とか もはいってるんだからww

(匿名)
9 文句あるならさ、二コラ買うな!

(匿名)
11さん はげど!!

(9)
13 は?そんなの勝手だし。なんで決められなくちゃいけないの   つーかお前も嫌いなニコモの悪く口かいてんだろ?   消費者は自由なんだよ。まあそんなことも習ってないくらい   ちびなんだろうけど