メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ミウの顔、整ってないし、正直ぶさいく。自分の回答なかったら無回答おねがいします] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ミウの顔、整ってないし、正直ぶさいく。自分の回答なかったら無回答おねがいします

リプレイグラフNo.332551
開始 2014/01/17 22:27
終了 2014/04/17 22:27
確定
1位.

美人でもなんでもない

31票
2位.

ブサイクちゃん

10票
3位.

うちも思ってた。

2票
4位.

たしかにー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



9

13 は?そんなの勝手だし。なんで決められなくちゃいけないの

  つーかお前も嫌いなニコモの悪く口かいてんだろ?

  消費者は自由なんだよ。まあそんなことも習ってないくらい

  ちびなんだろうけど
👍 [No16] 2014/01/19 18:47info

11さん はげど!!
👍 [No15] 2014/01/18 23:08info

匿名


匿名

9 文句あるならさ、二コラ買うな!
👍 [No14] 2014/01/18 21:36info

12 ニコラ代じゃん。世間の人が払ったお金でモデルの給料とか
もはいってるんだからww
👍 [No13] 2014/01/18 18:57info

9


匿名

No.9さんは、みゆになんのお金払ってるわけ?
👍 [No12] 2014/01/18 16:57info

可愛いでしょ

自分の顔、鏡で見てから言ったほうがいいと思うよー
👍 [No11] 2014/01/18 16:12info

匿名

↓いつもこーゆー人いるよね。でも向こうは芸能人だから。

 一般人はお金で芸能人を応援してるわけだからこっちが

 悪いとこみろ言うのはいいんだよ
👍 [No9] 2014/01/18 13:11info

匿名


匿名

そーゆーこと言う人ってさぁ、自分ミウより可愛いって言え
るわけ?
👍 [No8] 2014/01/18 13:03info

テー作どーかーん。
どこにでもいそう。それが可愛いとは思わない。どっかに同一人物まざっ
てそーww
👍 [No7] 2014/01/18 10:16info

匿名


匿名

めっちゃくっちゃ可愛いじゃん!
👍 [No6] 2014/01/18 08:06info

可愛いと思う
👍 [No5] 2014/01/18 08:01info

匿名


匿名

そこらへんにいそうな顔だけど矯正終わったらもっとかわいく見え
ると思う。今もカワイイと思うけど
👍 [No4] 2014/01/18 07:20info


匿名

可愛い(*^^*)
👍 [No2] 2014/01/18 00:24info

ミウ、かわいいと思うな~
👍 [No1] 2014/01/17 23:44info

匿名
1