メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中学校の制服はどちらが良いと思いますか?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
中学生の皆さんの意見を聞きたいです! ちなみに新中1です☆
中学校の制服はどちらが良いと思いますか?
No.332560
開始 2014/01/17 23:13
終了 2014/04/17 23:13
1位.
オリーブデオリーブ(セーラー服の上着の丈が長め、スリムに見える)
86.8%
(33票)
2位.
ブランド物ではない方(セーラー服の上着の丈が短め、普通のセーラー服)
13.2%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/01/17 23:13
投票期間:終了
2014/04/17 23:13
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
2人
7件 1/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ブレザーの方がカワイイ
(ふるーつ)
セーラー服がいいの? ブレザーとかのほうが着まわしできるしいいと思うけど。。 イーストボーイとかあるし
(匿名)
セーラーじゃないとダメなんじゃないの? 制服だしw
(匿名)
自分で考えて
(
愛羅)
ブレーザーも可愛いと思いますよー 私も新中1ですが制服指定なので羨ましいです
(ふるーつ)
制服自由なんですか?セーラーなら自由とか?
(テー作)
テー作です。私の入学予定の中学校はセーラー服という決まりがあ るんです。で、指定のセーラー服が2種類あるんで、どちらの方が 良いかと思い、このランを作りました。投票してくれた皆さん、ア ドバイスをくれた皆さんありがとうございました。