メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中学校の制服はどちらが良いと思いますか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中学生の皆さんの意見を聞きたいです! ちなみに新中1です☆

中学校の制服はどちらが良いと思いますか?

リプレイグラフNo.332560
開始 2014/01/17 23:13
終了 2014/04/17 23:13
確定
1位.

オリーブデオリーブ(セーラー服の上着の丈が長め、スリムに見える)

33票
2位.

ブランド物ではない方(セーラー服の上着の丈が短め、普通のセーラー服)

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作です。私の入学予定の中学校はセーラー服という決まりがあ
るんです。で、指定のセーラー服が2種類あるんで、どちらの方が
良いかと思い、このランを作りました。投票してくれた皆さん、ア
ドバイスをくれた皆さんありがとうございました。
👍 [No7] 2014/01/19 12:27info

テー作


ふるーつ

制服自由なんですか?セーラーなら自由とか?
👍 [No6] 2014/01/18 12:34info

ブレーザーも可愛いと思いますよー
私も新中1ですが制服指定なので羨ましいです
👍 [No5] 2014/01/18 11:47info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク愛羅


匿名

自分で考えて
👍 [No4] 2014/01/18 10:46info

セーラーじゃないとダメなんじゃないの?

制服だしw
👍 [No3] 2014/01/18 08:56info

匿名


ふるーつ

セーラー服がいいの?
ブレザーとかのほうが着まわしできるしいいと思うけど。。
イーストボーイとかあるし
👍 [No2] 2014/01/18 07:59info

ブレザーの方がカワイイ
👍 [No1] 2014/01/18 07:18info

匿名
1