メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > お悩み相談ランキング > 生理が来ない!みんな、きてるのに
一覧 / おすすめ /

-

お悩み相談ランキング

-
【送料無料】ゴールドディズニーベビーリング【ルビー】

生理が来ない!みんな、きてるのに

リプレイNo.4872
開始 2014/01/18 20:07
終了 2014/04/18 20:07

1位.

大丈夫!個人差だよ!

92.6%(50票)
2位.

え?

7.4%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/01/18 20:07
投票期間:終了2014/04/18 20:07
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数54人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(もなー☆)
みんな個人差だよ!! 来ない人も来る人も人それぞれだよ!

(テー作)
もなーさんって気の合う子と友達になろうランにいるぺん ぴちの友達ですよね? あなた達は嫌いなので来ないでください、ここまで荒らさ れたら困ります!お願いですから帰ってください><

(匿名)
私は本当のテー作です!下のは私のなりです! 気にしないで!

(もなぴぃ)
もなー☆さん!!私の名前をマネしないでくださ い! はじめはさらー☆さんでしたよね?私はその時 から名前がもなぴぃなんです!名前を変えてく れることをお願いします。

(名無し)
本物のテー作さん! はじめまして(((o(*゚▽゚*)o))) 高校生まで大丈夫だよ!気にしないで☆ 今からナプキンとか準備しておいた方がいいよ!

(本物テー作)
皆さんありがとうございます!本物テー作

(匿名)
うちもねークラスのほとんどみんなはじまってたけどうちは まだで‥ でも最近きたんだ だからあせらなくていいよー

(miporin)
生理って結構つらいよ。だから、生理きてない人が羨ましい時もあ るんだ。でも今のうちから準備はしておいたほうがいいよ。急に来 た時のために。なる前は、だいたい「お腹が痛くなったり。」「熱 が出たり」「だるくなったり」「体重が増えたり」「ニキビができ る」私の場合は甘いものがたべたくなる。

(匿名)
中3までに来なかったら、産婦人科を受診したほうがいいです。ち なみに私は、今中2で、生理が来たのは小6の冬でした。。そして 今、生理中です↓

(匿名)
私も6年の冬でした!