| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [生理が来ない!みんな、きてるのに] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2014/03/20 16:16 ![]() |
👍 [No9] 2014/02/17 23:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() miporin | 生理って結構つらいよ。だから、生理きてない人が羨ましい時もあ るんだ。でも今のうちから準備はしておいたほうがいいよ。急に来 た時のために。なる前は、だいたい「お腹が痛くなったり。」「熱 が出たり」「だるくなったり」「体重が増えたり」「ニキビができ る」私の場合は甘いものがたべたくなる。 👍 [No8] 2014/02/09 09:58 ![]() |
👍 [No7] 2014/02/08 21:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 本物テー作 | 👍 [No6] 2014/02/08 20:42 ![]() |
👍 [No5] 2014/02/08 17:00 ![]() | ![]() 名無し |
![]() もなぴぃ | 👍 [No4] 2014/02/04 18:10 ![]() |
👍 [No3] 2014/01/27 20:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() テー作 | 👍 [No2] 2014/01/21 18:01 ![]() |
👍 [No1] 2014/01/19 17:43 ![]() | ![]() もなー☆ |
| 1 |