メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [お悩み相談ランキング] > [生理が来ない!みんな、きてるのに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

お悩み相談ランキング



【送料無料】ゴールドディズニーベビーリング【ルビー】

生理が来ない!みんな、きてるのに

リプレイグラフNo.4872
開始 2014/01/18 20:07
終了 2014/04/18 20:07
確定
1位.

大丈夫!個人差だよ!

50票
2位.

え?

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

私も6年の冬でした!
👍 [No10] 2014/03/20 16:16info

中3までに来なかったら、産婦人科を受診したほうがいいです。ち
なみに私は、今中2で、生理が来たのは小6の冬でした。。そして
今、生理中です↓
👍 [No9] 2014/02/17 23:04info

匿名


miporin

生理って結構つらいよ。だから、生理きてない人が羨ましい時もあ
るんだ。でも今のうちから準備はしておいたほうがいいよ。急に来
た時のために。なる前は、だいたい「お腹が痛くなったり。」「熱
が出たり」「だるくなったり」「体重が増えたり」「ニキビができ
る」私の場合は甘いものがたべたくなる。
👍 [No8] 2014/02/09 09:58info

うちもねークラスのほとんどみんなはじまってたけどうちは
まだで‥
でも最近きたんだ
だからあせらなくていいよー
👍 [No7] 2014/02/08 21:37info

匿名


本物テー作

皆さんありがとうございます!本物テー作
👍 [No6] 2014/02/08 20:42info

本物のテー作さん!
はじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))
高校生まで大丈夫だよ!気にしないで☆
今からナプキンとか準備しておいた方がいいよ!
👍 [No5] 2014/02/08 17:00info

名無し


もなぴぃ

もなー☆さん!!私の名前をマネしないでくださ
い!
はじめはさらー☆さんでしたよね?私はその時
から名前がもなぴぃなんです!名前を変えてく
れることをお願いします。
👍 [No4] 2014/02/04 18:10info

私は本当のテー作です!下のは私のなりです!
気にしないで!
👍 [No3] 2014/01/27 20:40info

匿名


テー作

もなーさんって気の合う子と友達になろうランにいるぺん
ぴちの友達ですよね?
あなた達は嫌いなので来ないでください、ここまで荒らさ
れたら困ります!お願いですから帰ってください><
👍 [No2] 2014/01/21 18:01info

みんな個人差だよ!!
来ない人も来る人も人それぞれだよ!
👍 [No1] 2014/01/19 17:43info

もなー☆
1