メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ほののんが好きでピチレのオーディション受けようと思ってるんだけど、二コラのモデルの方が楽しそう
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ほののんが好きでピチレのオーディション受けようと思ってるんだけど、二コラのモデルの方が楽しそう

リプレイNo.193635
開始 2014/02/02 19:18
終了 2014/05/02 19:18

1位.

ピチレ受けるべき

59.7%(43票)
2位.

二コラ受けるべき

41.7%(30票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/02/02 19:18
投票期間:終了2014/05/02 19:18
BBS書込み数7件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何で二コラ受けたほうがいいの

(匿名)
ほののんゎもうピチモ、卒業したよ?

(匿名)
卒業してるのは、分かってます でも遊びにきたりしてるから撮影に。 ほののんに憧れてるし、同じ事務所にはいるには、どうすればいい の?

(匿名)
そうなんだ! なら、ピチレモンでもニコラでもどっちでもいいから受け て、もし受かったらほののんと同じ事務所にはいったら?

(匿名)
ピチレのほうがいい

(匿名)
やさいい質問ありがとうございます!