メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ほののんが好きでピチレのオーディション受けようと思ってるんだけど、二コラのモデルの方が楽しそう
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ほののんが好きでピチレのオーディション受けようと思ってるんだけど、二コラのモデルの方が楽しそう
No.193635
開始 2014/02/02 19:18
終了 2014/05/02 19:18
1位.
ピチレ受けるべき
59.7%
(43票)
2位.
二コラ受けるべき
41.7%
(30票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2014/02/02 19:18
投票期間:終了
2014/05/02 19:18
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
0件
投票者数
72人
おすすめ者数
1人
7件 2/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何で二コラ受けたほうがいいの
(匿名)
ほののんゎもうピチモ、卒業したよ?
(匿名)
卒業してるのは、分かってます でも遊びにきたりしてるから撮影に。 ほののんに憧れてるし、同じ事務所にはいるには、どうすればいい の?
(匿名)
そうなんだ! なら、ピチレモンでもニコラでもどっちでもいいから受け て、もし受かったらほののんと同じ事務所にはいったら?
(匿名)
ピチレのほうがいい
(匿名)
やさいい質問ありがとうございます!