メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ほののんが好きでピチレのオーディション受けようと思ってるんだけど、二コラのモデルの方が楽しそう] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ほののんが好きでピチレのオーディション受けようと思ってるんだけど、二コラのモデルの方が楽しそう

リプレイグラフNo.193635
開始 2014/02/02 19:18
終了 2014/05/02 19:18
確定
1位.

ピチレ受けるべき

43票
2位.

二コラ受けるべき

30票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やさいい質問ありがとうございます!
👍 [No7] 2014/02/03 06:46info

匿名


匿名

ピチレのほうがいい
👍 [No6] 2014/02/02 21:58info


匿名

そうなんだ!
なら、ピチレモンでもニコラでもどっちでもいいから受け
て、もし受かったらほののんと同じ事務所にはいったら?
👍 [No4] 2014/02/02 21:10info

卒業してるのは、分かってます
でも遊びにきたりしてるから撮影に。
ほののんに憧れてるし、同じ事務所にはいるには、どうすればいい
の?
👍 [No3] 2014/02/02 20:10info

匿名


匿名

ほののんゎもうピチモ、卒業したよ?
👍 [No2] 2014/02/02 20:05info

何で二コラ受けたほうがいいの
👍 [No1] 2014/02/02 19:41info

匿名
1