メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
私3月号のP36に乗ってる「まーたん」です!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
私3月号のP36に乗ってる「まーたん」です!!
No.193676
開始 2014/02/03 22:11
終了 2014/05/03 22:11
1位.
ブスww
40.8%
(31票)
2位.
デブww
25.0%
(19票)
3位.
やっぱ「はるみお」可愛い!!!!
21.1%
(16票)
4位.
すごいね!!
19.7%
(15票)
5位.
スタイルいい!
11.8%
(9票)
6位.
可愛い!
9.2%
(7票)
7位.
ぴちモになれる!
7.9%
(6票)
8位.
うちも乗ったよ!
5.3%
(4票)
8位.
もえちゃん可愛い!
5.3%
(4票)
10位.
みこちゃん可愛い!
3.9%
(3票)
11位.
ちなつんの方が可愛い!!
2.6%
(2票)
12位.
ちなつんですWW
1.3%
(1票)
12位.
興味無しっ
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/02/03 22:11
投票期間:終了
2014/05/03 22:11
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
76人
おすすめ者数
2人
9件 2/4
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(りおん)
載ってるんじゃなくて乗ってるんだ?w
(メロディ)
えー、ピチレの上に乗ったの?ww 誌面に登場したなら載るでしょww
(匿名)
足太いね
(匿名)
ブスだしデブだし最悪だよーw ピチモになれる!とかウケるww
(匿名)
重度のナルシストじゃんwww 私もこのイベ行ったけど、テー作ブスのくせにポージングガ チでやっちゃってて痛い画だったwww すごいね!とかあるけど、おそろのニット帽だから載っただ けだよwww
(匿名)
自慢?可愛いって言ってもらいたいの? 言うわけないじゃん!ww
(匿名)
ひどい人が多くてビックリする 悪口やめなよ
(匿名)
誰??
(メロディ)
No.7さん あなたが『ピチレの〇〇ページに乗ったよ!!』って言われた ら『え、漢字違うよ?』とか、『なにそれ、自慢?』って思わ ないんですか? それおもわないって相当ですよ?ww