メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 私3月号のP36に乗ってる「まーたん」です!!
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

私3月号のP36に乗ってる「まーたん」です!!

No.193676
開始 2014/02/03 22:11
終了 2014/05/03 22:11

1位.

ブスww

40.8%(31票)
2位.

デブww

25.0%(19票)
3位.

やっぱ「はるみお」可愛い!!!!

21.1%(16票)
4位.

すごいね!!

19.7%(15票)
5位.

スタイルいい!

11.8%(9票)
6位.

可愛い!

9.2%(7票)
7位.

ぴちモになれる!

7.9%(6票)
8位.

うちも乗ったよ!

5.3%(4票)
8位.

もえちゃん可愛い!

5.3%(4票)
10位.

みこちゃん可愛い!

3.9%(3票)
11位.

ちなつんの方が可愛い!!

2.6%(2票)
12位.

ちなつんですWW

1.3%(1票)
12位.

興味無しっ

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/02/03 22:11
投票期間:終了2014/05/03 22:11
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数76人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(りおん)
載ってるんじゃなくて乗ってるんだ?w

(メロディ)
えー、ピチレの上に乗ったの?ww 誌面に登場したなら載るでしょww

(匿名)
足太いね

(匿名)
ブスだしデブだし最悪だよーw ピチモになれる!とかウケるww

(匿名)
重度のナルシストじゃんwww 私もこのイベ行ったけど、テー作ブスのくせにポージングガ チでやっちゃってて痛い画だったwww すごいね!とかあるけど、おそろのニット帽だから載っただ けだよwww

(匿名)
自慢?可愛いって言ってもらいたいの? 言うわけないじゃん!ww

(匿名)
ひどい人が多くてビックリする 悪口やめなよ

(匿名)
誰??

(メロディ)
No.7さん あなたが『ピチレの〇〇ページに乗ったよ!!』って言われた ら『え、漢字違うよ?』とか、『なにそれ、自慢?』って思わ ないんですか? それおもわないって相当ですよ?ww