メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [私3月号のP36に乗ってる「まーたん」です!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



私3月号のP36に乗ってる「まーたん」です!!

リプレイグラフNo.193676
開始 2014/02/03 22:11
終了 2014/05/03 22:11
確定
1位.

ブスww

31票
2位.

デブww

19票
3位.

やっぱ「はるみお」可愛い!!!!

16票
4位.

すごいね!!

15票
5位.

スタイルいい!

9票
6位.

可愛い!

7票
7位.

ぴちモになれる!

6票
8位.

うちも乗ったよ!

4票
8位.

もえちゃん可愛い!

4票
10位.

みこちゃん可愛い!

3票
11位.

ちなつんの方が可愛い!!

2票
12位.

ちなつんですWW

1票
12位.

興味無しっ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No.7さん
あなたが『ピチレの〇〇ページに乗ったよ!!』って言われた
ら『え、漢字違うよ?』とか、『なにそれ、自慢?』って思わ
ないんですか?

それおもわないって相当ですよ?ww
👍 [No9] 2014/02/04 16:59info

メロディ


匿名

誰??

👍 [No8] 2014/02/04 16:12info

ひどい人が多くてビックリする
悪口やめなよ
👍 [No7] 2014/02/04 16:01info

匿名


匿名

自慢?可愛いって言ってもらいたいの?

言うわけないじゃん!ww
👍 [No6] 2014/02/04 15:51info

重度のナルシストじゃんwww
私もこのイベ行ったけど、テー作ブスのくせにポージングガ
チでやっちゃってて痛い画だったwww
すごいね!とかあるけど、おそろのニット帽だから載っただ
けだよwww
👍 [No5] 2014/02/04 11:10info

匿名


匿名

ブスだしデブだし最悪だよーw
ピチモになれる!とかウケるww
👍 [No4] 2014/02/04 10:25info

足太いね
👍 [No3] 2014/02/04 08:30info

匿名


メロディ

えー、ピチレの上に乗ったの?ww
誌面に登場したなら載るでしょww
👍 [No2] 2014/02/04 07:11info

載ってるんじゃなくて乗ってるんだ?w
👍 [No1] 2014/02/03 22:44info

りおん
1