メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチレモン買ってみたけどまさに幼稚が読む雑誌だった
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチレモン買ってみたけどまさに幼稚が読む雑誌だった

リプレイNo.194050
開始 2014/02/11 12:50
終了 2014/05/11 12:50

1位.

そう?

41.4%(29票)
2位.

モデルがブスだし幼稚すぎるよね

22.9%(16票)
3位.

ニコラの方が幼稚だしニコラ最悪

10.0%(7票)
4位.

悪口言わないで

7.1%(5票)
5位.

ニコラパクってるのに?

5.7%(4票)
6位.

そんなこといちいちいいにくんな

4.3%(3票)
7位.

ニコラは80さいむけ

2.9%(2票)
7位.

同感。前は読んでたけど内容悪いからニコラにした

2.9%(2票)
9位.

こんなラン作る君のほうが幼稚

1.4%(1票)
9位.

ピチレなんて読むだけムダ

1.4%(1票)
11位.

ピチレモンだもん

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/02/11 12:50
投票期間:終了2014/05/11 12:50
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数70人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そういうことをここに書くテー作が幼稚(笑)

(匿名)
又ニコ読の嫌がらせ

(プリプリ)
みんな言えてるー!ピチレモン幼稚が読む雑誌 ではないと思うよー!テ~作だったらピチレモ ン買うなぁ!

(匿名)
嫌いなら自分が買わなければいいだけでしょ。 ピチレモン馬鹿にして楽しいの??w 下のみんなに同感だけどそれこそ幼稚だよね!ww

(プリプリ)
同感同感!テ~作が幼稚

(匿名)
ピチ読だって、ニコランにきて悪口書いてきてるじゃん!! 人のこと言えませんよ~!!

(匿名)
何ライバル心持っちゃってんの?ニコ読。受けるんですけ ど・・・。No.1ならそれでいいじゃん。っていうか ライバルに思われてるんですか? こうえいですww

(ルミ☆)
悪口書いてるのはどっちもだから、変わんないぢゃん!