メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチレモン買ってみたけどまさに幼稚が読む雑誌だった
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチレモン買ってみたけどまさに幼稚が読む雑誌だった
No.194050
開始 2014/02/11 12:50
終了 2014/05/11 12:50
1位.
そう?
41.4%
(29票)
2位.
モデルがブスだし幼稚すぎるよね
22.9%
(16票)
3位.
ニコラの方が幼稚だしニコラ最悪
10.0%
(7票)
4位.
悪口言わないで
7.1%
(5票)
5位.
ニコラパクってるのに?
5.7%
(4票)
6位.
そんなこといちいちいいにくんな
4.3%
(3票)
7位.
ニコラは80さいむけ
2.9%
(2票)
7位.
同感。前は読んでたけど内容悪いからニコラにした
2.9%
(2票)
9位.
こんなラン作る君のほうが幼稚
1.4%
(1票)
9位.
ピチレなんて読むだけムダ
1.4%
(1票)
11位.
ピチレモンだもん
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/02/11 12:50
投票期間:終了
2014/05/11 12:50
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
70人
おすすめ者数
3人
8件 2/13
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
そういうことをここに書くテー作が幼稚(笑)
(匿名)
又ニコ読の嫌がらせ
(プリプリ)
みんな言えてるー!ピチレモン幼稚が読む雑誌 ではないと思うよー!テ~作だったらピチレモ ン買うなぁ!
(匿名)
嫌いなら自分が買わなければいいだけでしょ。 ピチレモン馬鹿にして楽しいの??w 下のみんなに同感だけどそれこそ幼稚だよね!ww
(プリプリ)
同感同感!テ~作が幼稚
(匿名)
ピチ読だって、ニコランにきて悪口書いてきてるじゃん!! 人のこと言えませんよ~!!
(匿名)
何ライバル心持っちゃってんの?ニコ読。受けるんですけ ど・・・。No.1ならそれでいいじゃん。っていうか ライバルに思われてるんですか? こうえいですww
(ルミ☆)
悪口書いてるのはどっちもだから、変わんないぢゃん!