メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ピチレモン買ってみたけどまさに幼稚が読む雑誌だった] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ピチレモン買ってみたけどまさに幼稚が読む雑誌だった

リプレイグラフNo.194050
開始 2014/02/11 12:50
終了 2014/05/11 12:50
確定
1位.

そう?

29票
2位.

モデルがブスだし幼稚すぎるよね

16票
3位.

ニコラの方が幼稚だしニコラ最悪

7票
4位.

悪口言わないで

5票
5位.

ニコラパクってるのに?

4票
6位.

そんなこといちいちいいにくんな

3票
7位.

ニコラは80さいむけ

2票
7位.

同感。前は読んでたけど内容悪いからニコラにした

2票
9位.

こんなラン作る君のほうが幼稚

1票
9位.

ピチレなんて読むだけムダ

1票
11位.

ピチレモンだもん

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ルミ☆

悪口書いてるのはどっちもだから、変わんないぢゃん!
👍 [No8] 2014/02/13 20:22info

何ライバル心持っちゃってんの?ニコ読。受けるんですけ
ど・・・。No.1ならそれでいいじゃん。っていうか
ライバルに思われてるんですか?
こうえいですww
👍 [No7] 2014/02/12 18:51info

匿名


匿名

ピチ読だって、ニコランにきて悪口書いてきてるじゃん!!
人のこと言えませんよ~!!
👍 [No6] 2014/02/11 16:43info

同感同感!テ~作が幼稚
👍 [No5] 2014/02/11 16:06info

プリプリ


匿名

嫌いなら自分が買わなければいいだけでしょ。



ピチレモン馬鹿にして楽しいの??w



下のみんなに同感だけどそれこそ幼稚だよね!ww
👍 [No4] 2014/02/11 15:42info

みんな言えてるー!ピチレモン幼稚が読む雑誌
ではないと思うよー!テ~作だったらピチレモ
ン買うなぁ!
👍 [No3] 2014/02/11 13:21info

プリプリ


匿名

又ニコ読の嫌がらせ
👍 [No2] 2014/02/11 13:19info

そういうことをここに書くテー作が幼稚(笑)
👍 [No1] 2014/02/11 13:04info

匿名
1