メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ニコランにニコラの悪口かいて楽しいか?w負け惜しみかよw
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ニコランにニコラの悪口かいて楽しいか?w負け惜しみかよw

リプレイNo.194058
開始 2014/02/11 13:54
終了 2014/05/11 13:54

1位.

いくら悪口言ったって人気はかわんねーの。わかる?

52.1%(25票)
2位.

違うしw

31.3%(15票)
3位.

は?

10.4%(5票)
4位.

そうだよw負け惜しみじゃん

2.1%(1票)
4位.

確かにーw悪口しょーもねーからw

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2014/02/11 13:54
投票期間:終了2014/05/11 13:54
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数48人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
っていうか・・・。何?お前らの読んでるニコラブスばっかりじゃ ん。負け惜しみって何?意味不明

(匿名)
そもそもピチランに来るなよ!っていうかニコランにさえ行って ねーし。行きたくもないし。

(匿名)
みんなが行ってるとは限らないでしょ!ww それくらい考えてください♪

(匿名)
no1に反感!! ピチレモンのほうが、ブスばっかじゃん!ニコラにはブスもいるけ ど、かわいい子ばっかいるもん! しかも、ピチレモンいじめあるじゃん!ww

(マイメロ(≧▽≦))
二コラだって昔いじめあったじゃんww ニコ読 でも昔でしょ? ピチ読 ピチレも昔なんです。   ということになるよね? しかもピチ読とは限らないよね?byピチ読って書いてあったって ピチ読をこらしめようとしてほかの読者、またはあなたたち ニコ読がやってる可能性だってありますよ!!

(テー作)
No.4はんかーん!ニコラもいじめあったんだ よ?えっ?まさかそんなことも知らなかった の!?ニコ毒してありえないわぁwwNo.4、あ と、ピチレブスばっかっつってるけど、ただお 前の目が腐ってるだけ。ニコラなんかの糞のほ うがブスばっかwwあと、テー作さん、ニコ毒 だってピチ欄来んなよって言いたいわぁwwし かも、ニコ読中心に世界回ってんじゃないんだ からwwそれくらいわかってるよね?ニコ読来 んなみたいな法律なんかどこにも書いてねー し。悪口言いたいなら、編集部に言いなー。ウ チラに言っても無駄だから。ニコ毒だってピチ 欄に悪口書いて何が楽しいのかよ。ほんっとニ コ毒幼稚だな。皆で雪合戦でもしてろwwそれ がニコ毒にとっての一番の幸せらしいなww

(すっちー)
ピチ読ってサイテー。 一人の人がやったとしてもそれを止めるべきなん じゃないの? しかも悪口書いてさー うちらだってピチレの悪口かくよ! 書かれたら嫌でしょ? 自分がやられたと思って考えてみなよ そーゆーのはさ、心の中でしまっておくものだよ。 これからはニコランを荒らさないでください。

(匿名)
ニコラのいじめがあった、その証拠は? うちは、ニコラにいじめがあったことなんて知らないんで、教えて くれますか~?

(てーさく)
勘違いしてるかもだから言っとく。一位になってるいくら悪 口言ったって…ってやつ、同感意見だからね。wいくらニコラ の悪口言ったって、ニコラの方が人気なのは変わらないって こと。分かってるならいいけど、絶対勘違いしてると思うか らw

(ちょこ)
負け惜しみ???wwwww 人気No.1はニコラかもしんないけど、コッチは、コッチでピ チレが好きで見てんだから、わざわざ邪魔しに来んな!! 人気No.1なのに、邪魔することが、最大の汚点wwww

(やっすん)
二コラが1位っていうのと、ニコ読が偉い・正しい っていうのは違くない?

(あっぷる)
↓確かに!