メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ニコランにニコラの悪口かいて楽しいか?w負け惜しみかよw] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ニコランにニコラの悪口かいて楽しいか?w負け惜しみかよw

リプレイグラフNo.194058
開始 2014/02/11 13:54
終了 2014/05/11 13:54
確定
1位.

いくら悪口言ったって人気はかわんねーの。わかる?

25票
2位.

違うしw

15票
3位.

は?

5票
4位.

そうだよw負け惜しみじゃん

1票
4位.

確かにーw悪口しょーもねーからw

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あっぷる

↓確かに!
👍 [No12] 2014/02/12 17:02info

二コラが1位っていうのと、ニコ読が偉い・正しい
っていうのは違くない?
👍 [No11] 2014/02/11 23:52info

やっすん


ちょこ

負け惜しみ???wwwww
人気No.1はニコラかもしんないけど、コッチは、コッチでピ
チレが好きで見てんだから、わざわざ邪魔しに来んな!!


人気No.1なのに、邪魔することが、最大の汚点wwww

👍 [No10] 2014/02/11 23:48info

勘違いしてるかもだから言っとく。一位になってるいくら悪
口言ったって…ってやつ、同感意見だからね。wいくらニコラ
の悪口言ったって、ニコラの方が人気なのは変わらないって
こと。分かってるならいいけど、絶対勘違いしてると思うか
らw
👍 [No9] 2014/02/11 21:07info

てーさく


匿名

ニコラのいじめがあった、その証拠は?
うちは、ニコラにいじめがあったことなんて知らないんで、教えて
くれますか~?
👍 [No8] 2014/02/11 19:18info

ピチ読ってサイテー。
一人の人がやったとしてもそれを止めるべきなん
じゃないの?
しかも悪口書いてさー
うちらだってピチレの悪口かくよ!
書かれたら嫌でしょ?
自分がやられたと思って考えてみなよ
そーゆーのはさ、心の中でしまっておくものだよ。
これからはニコランを荒らさないでください。
👍 [No7] 2014/02/11 17:19info

すっちー


テー作

No.4はんかーん!ニコラもいじめあったんだ
よ?えっ?まさかそんなことも知らなかった
の!?ニコ毒してありえないわぁwwNo.4、あ
と、ピチレブスばっかっつってるけど、ただお
前の目が腐ってるだけ。ニコラなんかの糞のほ
うがブスばっかwwあと、テー作さん、ニコ毒
だってピチ欄来んなよって言いたいわぁwwし
かも、ニコ読中心に世界回ってんじゃないんだ
からwwそれくらいわかってるよね?ニコ読来
んなみたいな法律なんかどこにも書いてねー
し。悪口言いたいなら、編集部に言いなー。ウ
チラに言っても無駄だから。ニコ毒だってピチ
欄に悪口書いて何が楽しいのかよ。ほんっとニ
コ毒幼稚だな。皆で雪合戦でもしてろwwそれ
がニコ毒にとっての一番の幸せらしいなww
👍 [No6] 2014/02/11 17:16info

二コラだって昔いじめあったじゃんww

ニコ読 でも昔でしょ?



ピチ読 ピチレも昔なんです。   ということになるよね?

しかもピチ読とは限らないよね?byピチ読って書いてあったって
ピチ読をこらしめようとしてほかの読者、またはあなたたち

ニコ読がやってる可能性だってありますよ!!
👍 [No5] 2014/02/11 17:11info

マイメロ(≧▽≦)


匿名

no1に反感!!
ピチレモンのほうが、ブスばっかじゃん!ニコラにはブスもいるけ
ど、かわいい子ばっかいるもん!
しかも、ピチレモンいじめあるじゃん!ww
👍 [No4] 2014/02/11 16:41info

みんなが行ってるとは限らないでしょ!ww



それくらい考えてください♪
👍 [No3] 2014/02/11 15:39info

匿名


匿名

そもそもピチランに来るなよ!っていうかニコランにさえ行って
ねーし。行きたくもないし。
👍 [No2] 2014/02/11 15:35info

っていうか・・・。何?お前らの読んでるニコラブスばっかりじゃ
ん。負け惜しみって何?意味不明
👍 [No1] 2014/02/11 15:34info

匿名
1