| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ニコランにニコラの悪口かいて楽しいか?w負け惜しみかよw] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あっぷる | 👍 [No12] 2014/02/12 17:02 ![]() |
👍 [No11] 2014/02/11 23:52 ![]() | ![]() やっすん |
![]() ちょこ | 👍 [No10] 2014/02/11 23:48 ![]() |
勘違いしてるかもだから言っとく。一位になってるいくら悪 口言ったって…ってやつ、同感意見だからね。wいくらニコラ の悪口言ったって、ニコラの方が人気なのは変わらないって こと。分かってるならいいけど、絶対勘違いしてると思うか らw 👍 [No9] 2014/02/11 21:07 ![]() | ![]() てーさく |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2014/02/11 19:18 ![]() |
ピチ読ってサイテー。 一人の人がやったとしてもそれを止めるべきなん じゃないの? しかも悪口書いてさー うちらだってピチレの悪口かくよ! 書かれたら嫌でしょ? 自分がやられたと思って考えてみなよ そーゆーのはさ、心の中でしまっておくものだよ。 これからはニコランを荒らさないでください。 👍 [No7] 2014/02/11 17:19 ![]() | ![]() すっちー |
![]() テー作 | No.4はんかーん!ニコラもいじめあったんだ よ?えっ?まさかそんなことも知らなかった の!?ニコ毒してありえないわぁwwNo.4、あ と、ピチレブスばっかっつってるけど、ただお 前の目が腐ってるだけ。ニコラなんかの糞のほ うがブスばっかwwあと、テー作さん、ニコ毒 だってピチ欄来んなよって言いたいわぁwwし かも、ニコ読中心に世界回ってんじゃないんだ からwwそれくらいわかってるよね?ニコ読来 んなみたいな法律なんかどこにも書いてねー し。悪口言いたいなら、編集部に言いなー。ウ チラに言っても無駄だから。ニコ毒だってピチ 欄に悪口書いて何が楽しいのかよ。ほんっとニ コ毒幼稚だな。皆で雪合戦でもしてろwwそれ がニコ毒にとっての一番の幸せらしいなww 👍 [No6] 2014/02/11 17:16 ![]() |
二コラだって昔いじめあったじゃんww ニコ読 でも昔でしょ? ピチ読 ピチレも昔なんです。 ということになるよね? しかもピチ読とは限らないよね?byピチ読って書いてあったって ピチ読をこらしめようとしてほかの読者、またはあなたたち ニコ読がやってる可能性だってありますよ!! 👍 [No5] 2014/02/11 17:11 ![]() | ![]() マイメロ(≧▽≦) |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2014/02/11 16:41 ![]() |
👍 [No3] 2014/02/11 15:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2014/02/11 15:35 ![]() |
👍 [No1] 2014/02/11 15:34 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |