メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ユカ何で嫌いなの?ウチは別に嫌いじゃないけど
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ユカ何で嫌いなの?ウチは別に嫌いじゃないけど

No.338086
開始 2014/02/19 19:07
終了 2014/05/19 19:07

1位.

可愛くないからw

35.1%(40票)
2位.

悪いけど、ゆかは自業自得だと思う

34.2%(39票)
3位.

全てが嫌い

30.7%(35票)
4位.

だよねぇーゆか、すき!

29.8%(34票)
5位.

りおのんがめっちゃうざいwww

14.0%(16票)
6位.

好きでも嫌いでもない

8.8%(10票)
7位.

かわいくはない

7.0%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/02/19 19:07
投票期間:終了2014/05/19 19:07
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数114人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
顔。ムービーの態度。センス。あと、ブログ。非常識すぎる。

(苺大福)
私も、嫌いではない。

(もえ)
かわいいよ!! そうやって好き勝手ニコモの悪口いうのやめよ? 自分が言われたら嫌じゃん・・

(匿名)
顔 センス 歩き方 ブログでの対応 常識のなさ 歩き方変とかセンスはモデルとして致命的 むいていない ブログでの対応とか人として無理 非常識