顔 センス 歩き方 ブログでの対応 常識のなさ 歩き方変とかセンスはモデルとして致命的 むいていない ブログでの対応とか人として無理 非常識
かわいいよ!! そうやって好き勝手ニコモの悪口いうのやめよ? 自分が言われたら嫌じゃん・・
私も、嫌いではない。
顔。ムービーの態度。センス。あと、ブログ。非常識すぎる。