メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
女性アイドル
>
初音ミクランキング
>
初音ミクとかより"カゲプロ"が好きだなア♪♪♪^_+
一覧
/
おすすめ
/
-
初音ミクランキング
-
-
ボーカロイドランキング
-
初音ミクとかより"カゲプロ"が好きだなア♪♪♪^_+
No.449
開始 2014/03/14 14:26
終了 2014/06/14 14:26
1位.
だよねエ!!!!気が合うみたいネぇ
60.9%
(39票)
2位.
そうなンだ…。私は初音ミクかなア^0^
23.4%
(15票)
3位.
にわかですか
12.5%
(8票)
4位.
どっちも嫌いかなア!!!!GUMI派~~~U_U
1.6%
(1票)
4位.
ボカロ自体嫌い~~~~~~(じゃアここ来ないでぇ!?wwwwww))
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2014/03/14 14:26
投票期間:終了
2014/06/14 14:26
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
64人
おすすめ者数
2人
1件 3/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あなたは 勘違いしておられませんか? カゲロウプロジェクトは 初音ミク同様 VOCALOIDの中の1つなので、 別物として 見るものではありません もっと言ってしまえば、カゲプロは 初音ミク、初音ミクはカゲプロのようなものですよ (↑これは過剰な例ですが・・・) 実際、「人造エネミー」は 初音ミクの曲ですしね ・・・少々言い過ぎましたでしょうか スペース失礼いたしました