メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > 初音ミクランキング > 初音ミクとかより"カゲプロ"が好きだなア♪♪♪^_+
一覧 / おすすめ /

-

初音ミクランキング

-
-

ボーカロイドランキング

-
れるりり/脳漿炸裂ガール

初音ミクとかより"カゲプロ"が好きだなア♪♪♪^_+

リプレイNo.449
開始 2014/03/14 14:26
終了 2014/06/14 14:26

1位.

だよねエ!!!!気が合うみたいネぇ

60.9%(39票)
2位.

そうなンだ…。私は初音ミクかなア^0^

23.4%(15票)
3位.

にわかですか

12.5%(8票)
4位.

どっちも嫌いかなア!!!!GUMI派~~~U_U

1.6%(1票)
4位.

ボカロ自体嫌い~~~~~~(じゃアここ来ないでぇ!?wwwwww))

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2014/03/14 14:26
投票期間:終了2014/06/14 14:26
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数64人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
あなたは 勘違いしておられませんか? カゲロウプロジェクトは 初音ミク同様 VOCALOIDの中の1つなので、 別物として 見るものではありません もっと言ってしまえば、カゲプロは 初音ミク、初音ミクはカゲプロのようなものですよ (↑これは過剰な例ですが・・・) 実際、「人造エネミー」は 初音ミクの曲ですしね ・・・少々言い過ぎましたでしょうか スペース失礼いたしました