メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > おもちゃ・玩具 > [ボーカロイドランキング] > [初音ミクとかより"カゲプロ"が好きだなア♪♪♪^_+] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ボーカロイドランキング



れるりり/脳漿炸裂ガール

初音ミクとかより"カゲプロ"が好きだなア♪♪♪^_+

リプレイグラフNo.1222
開始 2014/03/14 14:26
終了 2014/06/14 14:26
確定
1位.

だよねエ!!!!気が合うみたいネぇ

39票
2位.

そうなンだ…。私は初音ミクかなア^0^

15票
3位.

にわかですか

8票
4位.

どっちも嫌いかなア!!!!GUMI派~~~U_U

1票
4位.

ボカロ自体嫌い~~~~~~(じゃアここ来ないでぇ!?wwwwww))

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あなたは 勘違いしておられませんか?

カゲロウプロジェクトは
初音ミク同様 VOCALOIDの中の1つなので、
別物として 見るものではありません

もっと言ってしまえば、カゲプロは
初音ミク、初音ミクはカゲプロのようなものですよ
(↑これは過剰な例ですが・・・)

実際、「人造エネミー」は
初音ミクの曲ですしね

・・・少々言い過ぎましたでしょうか
スペース失礼いたしました
👍 [No1] 2014/03/15 16:49info

匿名
1