| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 遊び > おもちゃ・玩具 > [ボーカロイドランキング] > [初音ミクとかより"カゲプロ"が好きだなア♪♪♪^_+] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
あなたは 勘違いしておられませんか? カゲロウプロジェクトは 初音ミク同様 VOCALOIDの中の1つなので、 別物として 見るものではありません もっと言ってしまえば、カゲプロは 初音ミク、初音ミクはカゲプロのようなものですよ (↑これは過剰な例ですが・・・) 実際、「人造エネミー」は 初音ミクの曲ですしね ・・・少々言い過ぎましたでしょうか スペース失礼いたしました 👍 [No1] 2014/03/15 16:49 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |